早いものだ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

早いもので去年の今日は娘の推薦入学試験テストの発表日キラキラでした。

去年の今頃はもう昼からは家家の中を行ったり来たり。。。。

学校s c h o o lで内定通知が貰えるのでもう自分の受験マーク時よりもドキドキドキドキ

『不合格反省!やったらどうやって慰めよう。。。』っとそればかりが頭をよぎった。

娘は英語が好き英語なんでこの高校s c h o o lしか考えてなかったのでもし不合格やったら何処受ければいいの?っとか考えたり。。。。

何度も窓車窓開けては娘の帰宅を待っていた。

4時半頃、窓車窓を開けると友達と封筒を持って笑顔で喋っているかおvv

『どうやったの?』っと思わず叫びそしたら満面笑顔笑で走ってきた。急ぐ

私も階段階段を走り下り『ママ~内定したぁぁ顔・キラキラ』っと封筒を渡して来た。

2人で抱き合い号泣しました。えぐえぐ。。。


すぐ進学塾塾の先生に電話TEL

内定・不合格に関わらず連絡下さいと言われてたので。。。。

女の子1から掛けさせました。

『塾長!内定したよ~塾長のお陰です!ありがとう。』ってる。

私も涙が止まらず。。。。

実家の両親も喜んで飛んできました。ミニクーパ

娘を連れて美味しい物食べに連れて行ってくれました。

『自分の息子や娘の時より孫の方が気をもんだ』っと言われました。


お陰で私立へ¥45000払わずに済みドル親孝行してくれました。

あれからもう1年経つんだなぁ~っとしみじみ。。。。

今年の前期選抜は明日の午後発表らしいです。

近所の友達の娘女の子2も娘と同じ高校s c h o o l(科は違いますが)を受け明日発表なんでドキドキドキドキ

だって。

気持ちわかるわ~。

私立にお金ドルを入れるか入れないかっとギリギリの選択だもん。


また2年後受験生2人抱えないと。。。。

息子は高校s c h o o l娘は大学s c h o o l進学なんで。。。。

嫌だ嫌だ。。。。


今日は手作りチョコを今から作ります。

生チョコハート型箱入りチョコを作ろうかと。。。。

主人と息子にあげます。


あっ。。。今日はV6のCD発売だぁ。

ファミマコンビニに取りに行かなきゃ逢いたい!