お雛様 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は天気太陽が良かったのでお雛様ひな人形を出しました。





何年も飾ってるのにも関わらずいつも説明書book*見ながらでないとわからない汗

あれれ~写真写真で思い出したぁぁ顔

お内裏様男内裏とお雛様女内裏の下に鶴?の土台があったんだったぁ。

また写真写真撮り直しだぁ。がーん

なんか寂しい段飾りだなぁ~っと思ってたら。。。。







そう。。。この矢印←*鶴?の台を忘れてたのですわ。アンパンマン

実家おうちの両親が初孫の娘(高1)の為に買ってくれました。


出すのも片付けるのもひな人形は大変です。疲

息子は着用鎧かぶと 兜でこれまた凄く大きな物を買って貰ったので重くって大変ふー

いつも1人で出して1人で片付けてます。


私は小さい時、お人形が苦手でひな人形はありませんでした。

母の話だと父方の祖母が私の初めての誕生日誕生日の時に喋るお人形をプレゼントしてくれたんだけど

急に喋り出し驚き怖がるようになったそうだ。ガクブル

だからお雛様ひな人形も要らないってたみたい。


明日は娘の16歳の誕生日誕生日

後2年したらミニクーパの免許ゴールド免許取得できるけど娘は心配だなぁ。

私も高校s c h o o lの3学期から通い免許ゴールド免許取ったんだけど3か月ぐらいは父か兄が必ず隣に

座り許可出るまで1人で運転させて貰えなかった。ミニクーパ

何度父に隣で怒られたか。。。ムスっ!

娘も1年は隣に座らないといけないかな。。。

数珠持って。。。困った顔