命日 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は3人目を流産した日おまる赤ちゃん 2おしゃぶり

まさか妊娠してたとは知らずに居ました。

確かに月1回のが1か月も遅れていたんだけど。。。。えっ・・・

ストレスかなんかで遅れてると思ってたんだぁ。

それに完全ではないけど避妊もしてたしね。泣く

それに私娘や息子の時もつわりはなかったしお産めちゃくちゃ楽でした。

だからまさか?って思うんだよね。

仕事で重いハァハァ物ずっと持ってたからもし出来てたらとっくに流れてるはずっと思って

気にも止めてなく。。。。


べんとうの後トイレトイレ行くと少量の出血。

『良かったぁ~来た~』っと思って仕事に戻ったんだけど仕事を初めて10分後冷汗が出てきて

物凄い下腹痛がした。

『生理痛にしてはおかしい。。。』っと思って必死で我慢してた。

少ししたら血の魂みたいなのが下りてきたのがわかりとても不吉な予感が。。。。

仕事終わりまで後1時間だったので我慢していた。

家に帰りトイレ行ったら凄い音がして血の魂が落ちてきたんだよね。。。。泣く

『まさか妊娠してた?』っと顔が青ざめてしまった。

でも娘が2日後誕生日誕生日プレゼントがまだ用意してなかったのでプレゼント買いに百貨店へ。。

でもこんな状態でうろうろしていていいのかなぁ?っと不安になりプレゼント買ってすぐ帰ることにした。

ごんちゃんにDLしたら『病院行かなあかんで。乗せてってあげるから待ってて』っと言われて

乗せてってもらうことに。。。。


血の魂をナプキンに包み病院行くと『妊娠されてました。3カ月になってました。完全流産です。

すぐ処置しましょう。』にびっくり!

嘘だろうはてな

妊娠&流産が同時にわかり動揺しちゃいました。


あれから3年目。

忘れない事が供養らしく(今まで供養しに行ってたけど)って忘れないようにしている。