男性の悩みのきき方 パート4 笑い飛ばす | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!




男性の悩みを笑い飛ばしてやるのも一つの手です。
悩みを相談していたら、 普通は暗い雰囲気になってしまいますよね。
その雰囲気で男性が余計に傷ついてしまうことがあるんです。
だから気心が知れる男同士だと
「お前何そんなことで落ち込んでんだよ!俺なんかこないだもっとひどいことあったぜ?」
と笑い飛ばすシーンがよくあります。
もちろん、問題の深刻さによっては笑ってはいけないことがあるのは事実です。
でも軽く悩んでいる様子でしたら、笑い飛ばして元気づけるのもアリでしょう^^