クラスの人気者になれば恋人ができやすくなる | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

人気者になれば恋人ができやすくなるのは本当の話です。

特に小中高の学生にあてはまります。

クラスの中のリーダー格、ムードメーカーは男女ともに人気がでやすいのです。

クラスでモテたいなら、まずはそういう立場のなることから始めるといいでしょう。

もちろん、なろうと思ってなれるものではありませんよね。

まずはそういう人たちと仲良くなることから始めていきましょう。

実は私も中学生の時に経験があるから言えるのです。

クラスのお笑い担当のムードメーカーと一緒に面白いことをしていたら

いつのまにか女子の間で人気がでて、女の子から自宅に電話がかかってくるということがありました。

(私が中学の頃はまだ携帯は普及していませんでした。

だから好きな子の実家の電話にかけるのが一般的だったのです。)