口コミでハーレムを目指せ! | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

お目当ての異性以外に気遣いをすることで良い口コミをしてもらえるのが、実は一番の目的なのです。

口コミの効力は本当にすごいです。

私の大学時代の経験談を話すと、一人の女性に3日渡り計9時間の悩みの相談を聞いたことがありました。

すると相談が終わった次の日から20人の女性にかわるがわる

「一緒に帰ろう」「話を聞いて」と言われたり「付き合ってほしい」と告白してくれた子もいました。

こんなハーレム状態になったのも、もちろん私が「3日に渡り計9時間の悩み相談

という手間がかかることをしたのも女性に囲まれた原因の一つでしょう。

もしも30分ほどの悩み相談だったら、それだけでハーレムになることはなかったでしょう。

一発大きなことをしたから口コミですぐに大きな噂になったのです。

あなたもめざせハーレムということで、頑張って気遣いをして周りに良い口コミを流してもらいましょう^^