見ていて楽しいこと | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

★★★KOKUCHI TIME ★★★
まずは告知です

1月21日発売のワッグル3月号に
マスダゴルフの記事が掲載されます!!

12月に取材したものです。
お楽しみに!
★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ。FUNTARGO です。

みなさんはどんな週末を過ごされたのでしょうか?

私は体調が思わしくありません。
上から下からの攻撃を受けております。
お体には十分お気をつけください。


ところで・・・

昨日、卓球の日本選手権の女子決勝が
テレビ放映されてました。

テレビで卓球を始めて見ました。

それもじっくり。

とても楽しませてもらいました。

平野選手 VS 王選手の決勝だったんですが、

結構ゆるいボールの返し合いで
なんかつまらないな、と思ってたんです。

だって
「そんなのオレでもスマ~シュッッ」
できそうなんですもん。

でも王選手は、福原愛ちゃんのストレートで破ったらしい。

解説者曰く
「王選手のカットは回転が見分けにくく
 どんな回転でもフォームが同じなんです」

!!!!!!!

卓球の一流選手って
ボールの回転を見極めてから
どんなボールを返せばいいか判断して
打っているそうです。

そんな王選手に勝った平野選手って何者!?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そんなこんなで
本日、児玉プロと日ハムの川名コーチが来てくださいました。

今、マスダゴルフで大流行の
アメフトボール投げをやっていました。
(それだけではないのですが)

さすがにおふたりとも上手でした。