野村タケオさん | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

☆☆☆☆ まずはKOKUCHI ☆☆☆☆☆

本日配信のハッグーさん配信のメルマガ
「ゴルフクラブ大好き!」で
増田雄二のコラム連載がスタート

しました。

メルマガ配信希望の方は
ハッグーさんブログ
http://blog.golfdigest.co.jp/user/p-tune/
QPさんブログ
http://blog.golfdigest.co.jp/user/qpgolf/
よりお申し込みください。


続きまして・・・

マスダゴルフが掲載している
「ワッグル」3月号が

いよいよ明日発売!

となりました。
忘れずに Check it out! してください。

☆☆☆☆ KOKUCHI ここまで ☆☆☆☆☆


こんばんわ。FUNTARGO です。ご機嫌はいかがですか?

本日、イラストレータで漫画家の野村タケオさんが
来社されました。


こういう本のイラストの仕事もされています。

雑誌「ワッグル」さんとのコンペで
増田と同組になることが多く、
親交を深めたそうで、今回来ていただけました。

「ワッグル」さんでは現在
『ゴルフってどないやねん!』
を連載しています。
※とてもおもしろいマンガですよ

ズッポリ・ジャンボさん世代でしたので、
ジャンボ話に花が咲きました。

またのお越しをお待ちしております。
(アイアンもすごくいいですよ♪)