あふた~ | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

といっても、閉店まで粘って
チャンネーとミーノーに行くわけではありません。


ゴルフクラブのアフターサービスについてです。


マスダゴルフでは、
お買い上げいただいたクラブについての調整を

すべて無料!

で行っています。


買ったままの状態でナイスショット連発!
でしたらいいのですが、

そんなことは超大手メーカーでもありえないのではないでしょうか。

私たちは

「長い間お付き合いをしたい」

と常日頃思っていますので、
そんなときは、ぜひともご一報ください。

例えば・・・


○ドライバーのボールが上がりにくい
○スライスする
○アイアンが全部ヒッカケになってしまう


などがありましたら、新しいクラブを買う前に
私たちにご相談ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
話は変わって・・・

増田さんのブログでクイズ大会を開催しています。
(そんな大袈裟ではありませんが)

正解者には、私 FUNTARGO が作った
オリジナル 携帯待受画像
をプレゼントします。

ぜひとも奮ってご応募ください!

まずはこちらからアクセス!