青森ツアー。

テーマ:

えぇと・・・



一生懸命書いたんです。


画像もいっぱい貼ったんです。。


文字もいっぱいアレンジしたんです。。。


みなさんのリンクもいっぱい貼ったんです。。。。




【保存して公開】



ポチッとな・・・

(*´∀`)つ







InternetExplorerがエラーで強制終了。

ノォ━━Σ(´д`||)━━ッ!!





ただいまヤル気充電中につき、


いましばらくお待ちください。orz

AD

ども、お寝坊まさぞ~です。(*´∀`)ノ


GREAT氏 vs ハート店長 の顔面ケーキデスマッチ!

ヽ(゚∀゚)ノ


~ルール~


GREAT率いるケイズプラザ太宰府店 と、


ハート店長の銀玉ブティックひばり前原店


秘宝伝と番長のBIG回数トップ3を足して、ポイントの多い方が勝利。


負けた方は・・・


代表者が顔面ケーキwww



↓9月9日の惨事。

ケーキ発端




人の顔にケーキぶち当てるなんて、とんでもない!


なんて思う方は、ぜひ一度試してみてください。





すっげークセになるからw

(ノ´∀`*)



って事であの快感をもう一度味わうために、僕も参戦♪

ヽ(゚∀゚)ノ


本来ならGREATチームとして参戦すべきなのだが、


さすがに自分の会社のお店で打つワケにはいかないので、


今回はハートチームで参戦。


勝ってGREATにケーキぶつけちゃる!

(*゚∀゚)=3


今日は俺、ヒーローになったる!





集合はAM9:00前にひばり前原店。




ヒーローの定義その1


『ヒーローは遅れて現れる。』


目が覚めた時がすでに9時。(汗)


抽選始まってるやん。。。('A`)



けいさん から電話ものっそはいってるし。(汗)



け「もー!抽選終わってしもうとるがな!早く!ダッシュで現地へ!(#゚д゚)」



ま「さー!いえっさーっ!!(`д´ゞ」




ヒーローの定義その2


『ヒーローの乗り物は速い。』


春日原から前原までタクシーで直行!


到着して料金メーター見ると\10,600。

゚゚(д ;)


運転手さんにジャスト1万円で交渉を試みるもキッチリ取られる。('A`)



さて戦地に到着。


すでに塾長とねみな吉オッチーゴリさんマコッチさん 達は参戦中。


よっしゃ!俺も秘宝伝と番長をガリガリ回しt・・・




空いてないよ、ママン。(´;ω;`)


仕方ないのでCR美空ひばりでも打ってみることに。

[パチ]λ....[スロ]



これが2kでヒット!


20時頃まで怒涛の大当たり22回(突確4回含む)!

ヽ(゚∀゚)/


さて満足まんぞk・・・



ハッ



番長と秘宝伝打たなきゃ。(゚д゚)



途中経過を気にして、GREAT氏とベンジャミン氏 がひばりへ登場。

(*´ω`)(*゚∀゚)



20時45分の時点でポイント6点差、ひばり劣勢。


ひばりメンバーも半ば諦め状態。

(-益-;)(-益-;)



G「こりゃもう、うちの勝ちやな~w ヒャッハッハ!」




ハート店長「うぅ・・・まさぞ~さん・・・


元はと言えばアンタが悪いんだろ!責任もって勝たせてくれよ!」

ヽ(`Д´)ノウワァン



ま「いぁ~、僕はケーキが投げれれば、どっちが勝っても・・・ゴニョゴニョ」



ハート店長「ちょっと待ってwwwwアンタは俺が負けたら投げれないの!」








ま「・・・。(´゚д゚`)」





周囲一同「アンタ投げる気だったのね・・・」

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)





こりゃいかん!いかんぞ!!勝たねば!!!1



ここで番長のトップを走っていたマコッチさんがヤメた台を追いかけることに。


BB:33 RB:16 最終ゲーム数:117G


うっすいなぁ・・・w



ヒーローの定義その3


『ヒーローはやる時はやる。』



なんと156GでREG引いてそこから怒涛のモード3突入!

(*゚∀゚)=3


わずか45分でBIG7回、REG3回を叩き出し、一気にひばり追い上げ!!




・・・たと思ったらケイズの方も回数上がってた。。。('A`)




そして最終結果は・・・



パチンコ屋で闘う男『GREAT奮闘記』


脳味噌半分とけちゃってます。



上記にてご確認くださいませw


とりあえず・・・


「僕もケーキ投げた」とだけ書いておきますw

(ノ´∀`*)




ちなみに今回、ケイズチームの方には、


祭の仕掛け人カズマ氏


話題騒然、一度はここで北斗を打ってみたい、すろつる管理人氏赤まる氏


そして・・・




東北からはるばる参戦!芸人カルピス氏

カルピスシート


アンタにゃ勝てねぇよ・・・w


AD

ついてない男。

テーマ:
青7揃いで・・・



BB中にチェリー引いて・・・



1G連しなかった男・・・








アッチッチ。
( ´,_ゝ`)プ


しかもパンクしてやんのwww
(*゚∀゚) ァーヒャヒャヒャ



・・・え、僕?


モード1とモード2のちょうどゾーンが重なるトコ、

608Gでバケ引いて128Gスルー。orz


ひょっとしたらモード2の20%を引いてしまったのかと、


ヤメるにヤメられず、そのまま続行。(汗)






1250Gまで連れて逝かれて、


またバケ引いて128Gスルー。。。
_ノフ....○ シボンヌ
AD

スロットバトン。

テーマ:
ども♪かなり久しぶりの更新となります。
(・∀・)ノ

しばらく更新が滞ってたのは・・・


なんやかんやと微妙に忙しかったんですょ。

いぁホントに。


JJクラブのオープンだったり、

来る日も来る日も会議ざんまいだったり、

家にケーブルTVを繋いで映画ばっかり見てたり、


番長打ったり、番長打ったり、番長打ったり・・・。(爆)




いや~、番長オモロイwww
ヽ(´ー`*)ノ


さてさて、更新をサボってた間に、


w-s-19830323氏から、『スロットバトン』なるものが回ってきておりました。


バトンタッチされてるにも関わらず、

走り出すのが遅くなってしまってゴメンなさい。(笑)
(⊃д`)


さてさて『スロットバトン』とは?


=テンプレ=

1.人生一番大勝した金額及びその機種

2.今、メインで打っている台

3.最後に勝った台のボーナスの入り方

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

5.バトンを渡す人5人



どうやら上記5つの項目に対する回答を書けば良いらしい。


でわ早速。(`・ω・´)


1.人生一番大勝した金額及びその機種

う~んこれねぇ・・・実はハッキリ覚えてないんですわ。(汗)

【ミリオンゴッド】【アラジンA】で、

それぞれ15,000枚を超えたのは覚えてるんですが、

どっちが上だったかは記憶がハッキリしませんw

とりあえずアバウトに250k以上としておきます。


2.今、メインで打っている台

これはもう、前述の通りw

【押忍!番長】

職権乱用して系列店の番長データを収集し、

およそ1000回以上ものボーナス履歴を集計するほどであるwww


3.最後に勝った台のボーナスの入り方

天井寸前BB。

コチラも番長。

閉店20分前に950Gの台を発見。

いまだに番長で1200Gを超えた事が無かったので、

安易に着席。

閉店3分前に1270GでBB。

もうグッタリ。。。_ノフ○


4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

最近は吉宗か番長ぐらいしか打たないので、思い入れのある機械達を。

【玉緒でポン!】
・個人的によく打ちに行ってた台。
意味のないおみくじルーレットと玉緒さんのアホ回答に癒されたw

【タロットマスター】
・ケイズプラザ三日月店に導入。青7のズルすべりに激しく萌え♪
撤去当日に独断で営業中にALL6に設定変更し、閉店後に激しく怒られた台w

【バトルナイト】
・ケイズプラザ三日月店に導入。
個人的に大好きだったので、ハリキって導入したものの、
一般ユーザーにはいまいちウケが悪く、あえなく撤去。(⊃д`)
当時の店長から「お前は機械選定のセンスが無い」と怒られたw

【爆釣】
・BA太宰府店で導入。
イレグイと一緒に大事に守ってきたが、僕の異動と同時に撤去。(泣)
たかが3択、されど3択。肝心な時に当たらないんだコレがw

【海賊ガッポ】
・BA秋葉原店で導入。
揃えたBB図柄によって次回のモードが決定するという斬新なスペックだったが、
やはり一般ユーザーにはあまり支持されず、あえなく撤去。
この導入あたりから『まさぞ~=チンコ台マニア』と言われるようになるw
面白かったんだけどなぁ。。。(´・ω・`)


5.バトンを渡す人5人

これって別にアメブロ内だけとかいう縛りは無いのかな?

でわ・・・
(・ω・)


『実録鬼嫁日記』のカズマ氏

『脳味噌半分とけちゃってます。』の☆ハート氏

『ぶーやん日記』のぶーやん氏

『GREAT奮闘記』のGREAT氏

『B線上のアリア』のモリぶりん氏


上記の5名様(最後の2名は身内w)にバトンを引き継いでいただきます。(・∀・)

オイ!番長!

テーマ:
初打ち♪(・∀・)


220GからREG。

そこから57Gで赤BB
(`・ω・´)

んでもって60G付近で



青BB!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



操ビッグを選択し、見事に1G連ゲット♪
(・∀・)


赤BBだが、1G連なんでまぁよかろう。



続いて薫ビッグ。





ジャキィィィィィン!
キタワ━( )━(` )━(´∀`)━ン♪





久々に脳汁が垂れそうになる瞬間である。
(*´д`*) ハァハァ



んで1G連で・・・



ひたすら狙ってたら青BB揃うんじゃないかと一生懸命狙ってみるw



やっぱりムリなモンはムリみたいw


しかたなく赤BBを狙う。





でもなかなか揃わないの。
(´・ω・`)



念のため、おそるおそる狙ってみるの。







【鍛】【鍛】【鍛】
Σ(´д`;) ェ。





いぁwwwちょwwwおまwww1G連でwww


なんか黒いのが揃ったの。(涙)




さぁ~て帰るか。。。
λ... |店|

連れスロ。

テーマ:
ども。

入籍早々に姫さんが実家に帰った、まさぞ~です。
(⊃д`。)


とは言うものの、ケンカしたとかそんなのでわなく、


単に地元へ遊びに行っただけでして。(^^;)



・・・と書こうと思ってたら、


■違うって...

ただ遊びに実家帰ったダケなのに誤解を招く書き方注意w(´д`)/〃

キャンギャル~ (2005-07-13 20:14:41)




姫さんからコメントキタ━━Σ゚ ゚( д ;)━━ッ!!


あぁゴメンなさい、紛らわしい書き方してゴメンなさい。(汗)
orz



さて、この日はうちの親父と連れスロ。


うちの親父、普段はお堅い職業なんですが、


実は半スロプロと呼んでも過言ではないw


島娘に吉宗、鬼浜、海物語、etc...


モードがどうの、放出契機がどうじゃい、ヤメ時がどうだのと、


機械に関する知識はほぼ僕と同等w


アンタ一体いつどこでそんなに勉強してるのかとw


そしてしっかり勝ってるから素晴らしいw


んで2人で、あ~でもない、こ~でもないって話してたら


なんとなく打ちに行く事に。



某店にて・・・




2人して島娘。
d(`・ω・´)(`-ω-´)b








1台目で2人ともチャンスモードくさい台をゲット♪
d(・∀・)(-∀-)b




そこから・・・










バケが引けずに2人ともアボーン。
(´д`)(゚д゚)




その後、僕は吉宗、親父は鬼浜へ。


前回ボーナス履歴は940GでBB。


現在モード2クサい640Gの吉宗に着席。


とりあえず965Gまでのつもりが・・・




1887GでBB。(汗)
_ノフ○ オィオィ..




誰だよ!前回ボーナス解除した奴!!
ヽ(`д´;)/ ウワァァン


当然ながら負け。
orz


親父は鬼浜で少し取り戻したようだが、


2人とも投資は余裕で50kオーバー。




結局2人とも40kずつのマイナス収支で終了。(汗)
_ノフ○ グゥ... _ノフ○ グフゥ...




家でおとなしく酒でも飲んでりゃよかった。。。
ネー (;´д`)(´д`#) ネー

ウルトラセブン

テーマ:

とりあえずCRウルトラセブン初打ち♪
(・∀・)


・・・って空いてねぇ~し。。。

(#-ω-)



しかたなくスロ海物語でも打ってみる。

小役解除ナシ、基本的にRTゲーム数依存との事なので、


ボーナス終了後256G以内の台に座ってみる。

230Gでヒット!さらにハイパーBB!

(*゚∀゚) ウキャー♪

60G付近でノーマルBB。

(´・ω・`)

256Gでヤメ。

(゚д゚*)ノ⌒・


もっかいCRウルトラセブンの様子見。

確変潜伏中の台が捨てられてないかと、

大当たり終了後100回付近の台を狙って、

アタッカー左のランプをのぞいてみるも・・・



隠れてて見えねぇ~よ。

(#゚Д゚)、 ペッ


見えそうで見えない微妙なエロス。
(*´д`*)ハァハァ



仕方がないので、確変潜伏中である事を祈って着席。
(`・ω・´)


50回ぐらい回ったトコで大当たり&7揃い♪

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━ッ!!


頑張れセブン!強いぞセブン!

変身する時、豚っ鼻なコトなんて気にしない♪

(*´∀`)9

目の中の黒点の位置が微妙に真ん中すぎて怖い顔なのも気にしない♪
(*´∀`)9







・・・2戦目で早くもセブン敗北。(汗)

(゚Д゚) アボーン・・・


おぃおぃ、オマィってば継続率80%もあるんちゃうんかと小一時間(ry

(;´д`)


心配すんな、きっと確変潜伏だ!ちょっと回せばまたかかるさ!

(・∀・)







気付けば400回転突破ですよ。2箱呑まれて終了。。。(涙)
(⊃д`) グスン



やっぱマジメに仕事しときゃ良かった。。。

λ... |店|

鷹狩。

テーマ:
ちょっとだけ吉宗w
(*´∀`)ノ


モード2滞在が濃厚な台をチョイス。

しばらく回すこと数十ゲーム。

対決演出で宙太に横一文字斬りで敗北。

モード2を確信して回すこと数十ゲーム。

800Gからのゾーンで解除。

まぁRBだったが、モード3への移行に期待。
(*`д´)b

54ゲーム目・・・



鷹狩キタ━(` )━(∀` )━(´∀`)━( ´∀)━( ´)━ッ!!


もうね、こんなゲーム数で鷹狩突入して、もしガセだったら、

人間やめた方が良いんじゃないかと思うぐらいのタイミング。
(*´д`*) ハァハァ













逝ってきます、ゴメンなさい。

人間やめます、ゴメンなさい。

今まで生きててゴメンなさい。
(⊃д`) グスン..

戦況報告。

テーマ:
会議終了後、フラっとみんなで寄り道♪


ゴールドXRなんぞを久しぶりに打ってみる。



某課長:即ツモGG。さらにPGG&SGGもゲット!
およそ+40k (`・ω・´)b



某課長代理:怒涛のGG22連!!
およそ+70k (*゚∀゚) ムヒョー♪



まさぞ~:鬼ヒキ全開!GG24連&5連&3連♪
+110k (*´∀`) アヒャー♪





某鬼軍曹:見せ場一切ナシw
およそ-70k (´д`#) ・・・。








以上、給料日直後の戦況報告でした。
クマ

vs八代目

テーマ:
前日ボーナスが0回にも関わらず、

大ヤマトの札台が朝イチから天井を突き抜けるという

危険な目撃証言のあったお店で、

吉宗にチャレンジw

大丈夫か、俺?(汗)



例によって、本日ボーナス0回。

現在ゲーム数は200G。


前回の教訓がまったく身についてないようだww
(;´∀`) アヒー




しかし!

今回はちと違うのだ!

なんとその台には札が刺さっている。

当日刺さる札の中では、上から数えて3番目にエラい札である。
(`・ω・´)


だが





下から数えると1番目なのは・・・あえて触れないでおこうw
(´・ω・`)


さっそく投資開始。


札台なので、打ち変えのモード1の線が濃厚である。


ボーナス1回目:974G
(;゚ω゚) 974???


チャンス目でもチェリーでも松でもない。

意味不明なトコでの解除。

しかもバケ。(汗)
_| ̄|○



ボーナス2回目:913G
(;´д`) グフゥ

そしてまたバケ。(泣)
(⊃д`゚)・:


これまた間違いなくRT解除と思われる。


って事は・・・モード2発進!?
Σ(´д`;) スエオキカヨ!?


大ヤマトの件もあるし、この札を信用して打ち続けてよいものか。。。

しかしすでに後には引けない状態まで追い込まれている。(汗)

現在のモードはおそらく2で間違いないだろう。

次のボーナスでモード3へ移行するかも・・・。

まぁ札を100%信用したとするならば、

悪く見積もっても設定4。。。

モード3突入率は50%・・・。
(*´д`*)。oO○ ホワワワン




行くトコまで逝ったれ!!
(#゚Д゚)9 クワッ!!



しかし350G付近にきたトコで、

あえなく現金が尽き、近くのATMへ。。。
|銀行| λ....



一気に100k下ろして、いざ!尋常に!勝負じゃ!!
(゚Д゚)ノ

勢いもあらたに台に戻る。
(`・ω・´)b






・・・って、おいおいっ!
∑(゚Д゚;)











空き台整理されてるがな。。。
_ノフ○



店員さんに聞くと10分前後で撤去するとの事。

ここで駄々こねてもどうにもならないので渋々引き下がるしかない。。。
orz


しかし滞在モード2が濃厚で350Gの台。

そんな台が放置されるハズがない。

打ってる人の背中を指をくわえて見てるしかない。(泣)


そんな僕に出来る事。。。



『465Gをスルーし、さらに565Gまで消化したあげく捨ててくれる事』を祈るのみ。
(;-"-) ムーン・・・





呪い・・・祈りが通じたのか、その通りにwww
ヽ(゚∀゚*)/


モチロン、速攻でGET!


待ちどおしかったろう?
(*´∀`)

寂しい思いをさせてゴメンな。

俺が責任をもってお前と心中してやるからな。

これから俺と一緒に頑張っていこうじゃないか!
(*´∀`)ノ|吉宗|

だから・・・


せめて800GのゾーンでBBを解除しておくれ。。。(かなり切実w)
(;T人T) |吉宗|

















1206Gでバケ。
_| ̄| ...○




も、もうダメぽ。。。

心がくじけてしまいそうだ。。。

これで193Gを抜けたらもうやめよう。

こいつと付き合ってると身も心もボロボロになってしまう。。。


・・・と思った矢先に念願のモード3へ突入。

なんとか負債を-29kまで戻して終了。
_ノフ○ グッタリ...


もう札台なんかに座らないぞ!
(((゚д゚;)))


・・・などと思いつつも、


きっとまた座ってしまうんだろうな、俺。。。(笑)