流のヒラスズキ | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

今晩はです( ^^)/

まさかの夕マズも行って来ました!


セットが入ってなんとかサラシが出来る状態でしたが流だけは見てもわかる状態だったので其処へサーフェス147を入れ巻いてくるとカツン!そのまま巻いてくるとカツン!
乗らねぇ・・・・。
次はちょっとスローに巻いてドリフトしてみるとガツンとキター(笑)

ヒラスズキヾ(^^ )




朝夕とダブルヒラです♪♪

今週末は雪マークが出てましたが海行きたいなぁ~\(^o^)/