開始1投目・・・ | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

おはようございます(^-^)

皆さんウェット着たときの下のソックスは何を履いてますか?
自分は色々履いていますが直ぐに切れて毎回足のつま先がジンジンして泣きそうです^^;


そんな今朝も磯に行って来ました!
平日でこの寒さだと釣り人も居ないだろうとゆっくりのんびり歩いて釣り場へ。
ベタ凪釣り人ゼロ・・・・不安がよぎる。

釣り場に立ちロウディーで目の前のスリットめがけ第1投~魚が入ってれば一撃だろうなぁ~とわくわくしながら巻いてくるとヒット((((*゜▽゜*))))

マジか~(笑)

根ズレに気をつけ一気に巻いてぶち抜き♪

うぉー\(^o^)/

ヒラ・・・・

ヒラスズキ?・・・・

ヒラメじゃん( ^o^)ノ



オールウェイク98マルチプロトでヒラメゲット!




幸先良い!

まだまだイクぜぇ~!!

投げる・・・

投げる・・・・

ベビー、チャタビー、ぶっ飛び君、サーフェス3兄弟、かっ飛び棒・・・時間ぎりぎりまで投げたけど何にも当たらない∑(OωO; )

終わってしまった。
短時間釣行でも開始1投目で釣れてしまうとえらい長かった(||゜Д゜)

悔しい過ぎる

まだまだやりこまなきゃ( ^^)/