初釣果!(^^)! | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

おはようございますニコニコ

朝マズ狙いで行ってきました!!

釣り場に着き見渡すと沖に潮目が綺麗に入っていたのでドリペンを付け投げること3投目にヒット音譜




70アップクラッカー

気をよくし次を狙って投げているとギュルル~腹痛叫び爆弾
晩飯の食べ過ぎです(汗)
急いで車に戻りなんとか間に合った(笑)

釣り場に戻り釣り再開音譜

一本釣れているのでルアーをサーフェスウィングに付け替え潮目打ち!!

だんだん明るく成ってきた時にヒット音譜音譜

ぶっ飛ばしてのヒットなのでメッチャ楽しいクラッカー

上がってきたのはアップ





80アップラブラブ!音譜

凄く嬉しいですニコニコラブラブ

仲間と一生懸命投げたがそれで終了ですあせるあせる

今年の初釣果は2本でしたがサーフェスウィングで80アップが釣れたのが嬉しいです音譜

発売されたら全色買いでしょアップアップ




Android携帯からの投稿