旅行先で初釣り | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

おはようございますニコニコ

正月は家族で旅行に行ってきました!!

爆風のじゃじゃ荒れでエギングは諦めヒラメ狙いでサーフに行ってきました!!

ヒラメ狙いと言っても風裏に!!


追い風アップ

今回持って行ったルアーはロウディー!!
それと年末にクリスマスプレゼント?



サーフェスウィングを頂いたのでそれを持ってアップ

追い風に乗せてサーフェスウィングを投げると下糸が出て来そうな飛距離DASH!DASH!
飛びすぎです(笑)

いつヒットしても準備OK音譜

投げて投げて投げまくりアップ

頑張ったが釣ることが出来ませんでしたガーン



Android携帯からの投稿