池袋ミルキーウェイで星座パフェを♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん 今日もお元気ですか♪



このところ、歯医者の定期健診をサボってるアタシ。


なんだか 奥歯がイタイ・・・。



年のせいか、やたら

歯に食いモンが詰まるし( ̄_ ̄ )



まったく

歯茎も痩せれば

毛も痩せる。

だのに体重増えてゆく・・・。




と・・・とにかく!(;´Д`)ノ


今日も 元気なアタシです!!





まーちゃんのブログ-rps20130403_171735_139.jpg


さてさて!


先日 行って来ました♪



~4月21日(日)まで

池袋「あうるすぽっと」にて講演中!


「おれの舞台」



ママ友Mさんの旦那様

小休暁(こやすみあきら)さん出演



そして平成の仮面ライダーなど

特撮シリーズに出演した俳優陣たちが繰り広げる

か~な~り~

おもしろ可笑しい(?!)舞台でしたハート





まーちゃんのブログ


そだそだ。


このような舞台では

当然 有名人から花が届きますが・・・




まーちゃんのブログ


石田純一さんが

なんだか「ツボ」ってしまい

思わず パシャ(^^ゞカメラ



そして コチラ!




まーちゃんのブログ


キティちゃんのデザイナー

山口裕子さんの花キティちゃん


なんとキティになってる!!!



珍しすぎて やはりパシャカメラキラキラ


かわゆ~い( ´艸`)ハート



アタシも いつか

こんなカワユイ花をもらってみた~い♪

(すっこめDASH!





今回のネタは

舞台の紹介ではないのですが

つい・・・(´∀`)



では 本題!!



まーちゃんのブログ


この日は 地元池袋・・・


ってことで、子供らもいることだし

久しぶりに

「ミルキーウェイ」へ行って来ました流れ星




まーちゃんのブログ


ここはサンシャイン通りの入口にある店で

まだ ふ~らふらしてる若かりし日に 

ちょいちょい利用してました(笑)




まーちゃんのブログ


各星座をモチーフにしたパフェが人気ハート




まーちゃんのブログ

もちろん食事も出来ますよsei



この日はサーモンサンドで~すサンドイッチ



まーちゃんのブログ

ほそなげ~グラスの

カワユイ、メロンソーダちゃんソーダ




まーちゃんのブログ

おチビの星座のパフェsei



・・・と、思ったら

ここでは「13星座」で記されてるので違ってた・・・。



ま、好きなモン食って下さい(;´▽`A``




ここ「ミルキーウェイ」も

昔と違って(どんだけ?)

池袋のカフェでは

人気店のひとつになりました(´∀`)



週末ともなると

並んで待ってるけど

楽しい気分になれる店ってことでおススメ(*^o^*)




子供ちゃん、連れてくと喜ぶね♪




まあ・・・


メロンソーダとサンドイッチで

満腹になったチビに代わり


パフェをほとんど平らげたのは

やっぱりアタシでしたが。






舞台のイケメン達にも無関心。


食いモンにも無関心。


関心あるのはゲーム(遊び)のみ。




う~ん・・・


い~のか わるいのか( ̄ー ̄;




まあ、元気ならヨシとしますか(;´▽`A``





って~なワケで!


目の保養(イケメン!)

胃袋の保養!

どっちも完了!!!



またまた張り切って参りまショーDASH!



それでは皆さん♪


明日もハッピーな1日を雲と虹


また次回です('-^*)/流れ星