最近は破壊王! | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

今年後半あたりから、とにかく物をよく壊します。

洗濯機にヒビ入れました コップもヒビりました
どんぶり鉢割りました

スラックスの尻部分がちぎれて
ジーパンも同じく尻丸だしに破れ
f^_^;

そして昨晩は、シャワーヘッドを割りましたー!
(≧∇≦)

これが濾過機能付きシャワーで、
塩素除去カートリッジ交換は、永久的に必要ない品なので
ちょっとお高めでございます
(-.-;)


よくよく考えてみたら、
ナンバー6の僕は、今年後半から破壊殺でした
(笑)(笑)


お金で解決出来る事は、まだ良いほうです。
身体や精神、人間関係が壊れてしまう代わりに
物が壊れてくれて、ありがとう!
m(__)m

しかし、次は何が壊れるか解らないので
物を丁重に大切に扱うようにします。

几帳面、繊細に見える人ほど、大雑パ~

私が証明です!


ん?
(゜▽゜)なんかのコマーシャルの台詞だったような。