新宿パワーストーン・気学とアロマの開運コンシェルジュMASAYA

パワーストーンカウンセラー・気学鑑定講座・アロマ・風水講座を開催しています。現役モデルです。


テーマ:

昨日は気学講座にご参加ありがとうございました。

(^-^)/
新宿パワーストーンと香りのアドバイザーMASAYA-131130_210712.jpg
気学が全くの初心者の方から

アロマ風水の流年について知っている方まで
皆さんが退屈しない事、解る様に、

マンツー又は毎回少人数で開催しています。


今回のメンバー、

講座とは関係ない話題がどんどん広がり時間は関係ない、うちう人(僕)

合理的に時間管理と進行が出来る、外国人

細やかな事まで、きちんとしっかり学んで行きたい日本人

この3タイプ混合の講座となり、かなり面白い展開となりましたw

(≧▽≦)
新宿パワーストーンと香りのアドバイザーMASAYA-131129_164535.jpg

気学は、占いの当たる当たらないと言った事にフォーカスするよりも

アロマ風水同様、病人には健康を、貧困には富をもたらきっかけを作る

日本で研究されてきた、開運術のひとつです。


アロマ風水®ビジネスコンサルタント♡浜崎 智世 さんが

受講後に感想のメールを下さいましたので

ご紹介させて下さい。^^

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今回の気学講座は、気になっていたところに

ちょうど千真子さんから一緒に受けない?というお誘いを受けて

受講を決めました。

気学というと難しいというイメージが大きかったのですが

Masayaさんの講座は、とてもわかりやすく、

すぐに活用できる内容にまとめられていて、
受講してよかった!と本当に思いました。

アロマ風水を学んでいたことで、より自分の中に落ちる部分があり

よりクライアントにご満足いただけるものが

自分の中にインプットされましたと思います。

自分自身、研修の講師をしていて、受講生が欲しい情報、スキルは何か?
と考えてみると、

やはり机上のお勉強ではなく、「すぐに使えるもの」なんですよね。


せっかくいろいろなことをお伝えしても、それをおうちに戻った時に
「で、どうすればいいんだっけ?」になっては、意味がないと思うのです。
そういった意味でも、今回の気学講座は、難しいというイメージを払拭し
「ほら、簡単に出来るでしょ?」とお伝え出来る具体的ノウハウが満載☆


年、月、日と自分自身も実践を重ねて、クライアントが前に進むきっかけ
をお伝えできるように行動していきたいと思います!
本当にありがとうございました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

明るくて頭脳明晰な浜崎 さん

丁寧なご感想を下さり、本当にありがとうございまいた!

是非、活用・体験しながら、皆さんが幸せになれように

お導きして下さいね~w


それから、はるばる四国から、お越し下さった

よもぎ蒸しゴットハンドのチマコさん

アロマライフセラピスト☆kasumi☆ さん

ヨガインストラクターのmyu さん。受講大変お疲れ様でした

o(^-^)o

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

養成講座・ワークショップ・オーダーブレスなど

一覧のご案内↑

【お申し込み・お問い合わせ】

コチラ 又は

ma.hayakawa88*gmail.com

(*→@に変えて下さい)

いいね!した人  |  リブログ(0)

Stone&Therapist Model MASAYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります