先日、ららぽーとの中にある焼肉スタミナ苑 「繁」をランチで訪問。

4丁目にあるスタミナ苑 「極」は夜何回か行ったことがありますが、こちらは初めてです。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


舌しちゅーの看板に目が引かれますが、量が少ないとの口コミを見たため、別の料理にすることに。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


店内は落ち着いた雰囲気。

キレイなお店なので、男性だけでなく、肉食女子グループもちらほら。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


ハイボールはチェイサーです。-未設定


オーダーして3分で到着。


豚カルビランチ 1,000円
ハイボールはチェイサーです。-未設定

厚切りでコロコロした豚カルビが7切れ。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


付け合わせのナムル
ハイボールはチェイサーです。-未設定


キムチ

ハイボールはチェイサーです。-未設定

キャベツとコーンのサラダ
ハイボールはチェイサーです。-未設定

ワカメスープ

ハイボールはチェイサーです。-未設定


お肉は焼肉のタレ、レモンダレの2種。

辛味噌での味の調整も大好きです。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


気になる張り紙を見つけました。

「連打禁止」
ハイボールはチェイサーです。-未設定
きっと高橋名人が現れたのでしょうニコニコ


味は良かったのですが、ららぽーと価格なのか、全体的に高め。

牛のロース、カルビ、ハラミいずれのランチセットも1,500円。


豊洲駅を起点に同じ10分歩くのであれば、

枝川のトマトハウス などに行けばハラミが1,000円だし、

比べてしまうと、CPは難あり。


ただ、デートなどで行くのであれば、良さそうですね。


焼肉スタミナ苑 繁 ららぽーと豊洲店焼肉 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね