この日のランチは、豊洲から橋を渡って、枝川のトマトハウスへ。
12時オープンとちょっと遅めなので、「今日はお休みかな?」と、12時前に通り過ぎたこともあります。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

ピークタイムを過ぎた店内は、空いていました。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
店内にはいろいろな人のサインもあります。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
冷たいお茶を飲みながら、しばし待ちます。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
無煙ロースターに火が入り、期待が高まります。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

3分ほどすると、徐々に揃い始めてきました。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
焼肉定食 1,000円
ハイボールはチェイサーです。-未設定
サシが綺麗に入ったハラミは上ハラミクラスが7枚と、たっぷり。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
焼きたての柔らかいハラミにたっぷりのタレとコチュジャンをつけて、
大盛りサービスの山盛ライスにオンしていただきます。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

んー、幸せ。ハラミが口の中でとろけます。
焼肉ディナーの際にはライスをオーダーしない私にとって、想像以上のマリアージュです。

やや濃いめの野菜スープも、ご飯にピッタリです。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
枝川のリトルコリアンタウンは、どの駅から遠いのが難点ですが、
美味しいお肉をCP高くいただきたい時には、大満足できる焼肉定食ですニコニコ

焼肉レストラン トマトハウス 焼肉 / 豊洲駅
昼総合点★★★★ 4.0
ペタしてね  読者登録してね