お騒がせしました。 | 【旧】神がまだ生きろと・・・脳出血で左片麻痺&癌サバイバー

【旧】神がまだ生きろと・・・脳出血で左片麻痺&癌サバイバー

2013年6月、脳出血(右被殻)。リハビリ病院を12月に退院。
翌年2月から復職するも8月、急性胆嚢炎。11月、左腎細胞癌発覚。12月に左腎臓と胆嚢を全摘出。
左片麻痺、脳疾患後遺症と闘いつつ癌の経過観察丸5年経過。卒業!?
脳卒中と癌のサバイバーです。

痺れを抑える薬を切らしてしまい、今までににない痺れと張りに苦しみ、お騒がせしましたが、水曜に脳神経外科の受診をし、薬を戴き、その日のお昼から薬を飲むことが出来ました。
未だ痺れと張りは残ってますが、薬の切れる前のレベル近くまでようやく落ち着いてきました。
歩きの方も、転ぶ予感もしない程度に安定しています。
そして、今日の出勤で、今週の勤務を終え、連休に突入です。
さすがに今週は疲れました。連休で、疲れを取りたいと思います。
ご心配を戴き、お見舞いの言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございました。あと数日で、元に戻る予定(つもり)です。

そういえば、
脳神経外科の受診 で痺れの話をしたら、漢方薬を処方して戴きました。
ただし、長い目でみてくれとのこと。
効き始めるまで2~3ヶ月かかるらしいです。

効き目に期待して、しばらく飲んでみます。          




にほんブログ村