ありがとうございました。 | 【旧】神がまだ生きろと・・・脳出血で左片麻痺&癌サバイバー

【旧】神がまだ生きろと・・・脳出血で左片麻痺&癌サバイバー

2013年6月、脳出血(右被殻)。リハビリ病院を12月に退院。
翌年2月から復職するも8月、急性胆嚢炎。11月、左腎細胞癌発覚。12月に左腎臓と胆嚢を全摘出。
左片麻痺、脳疾患後遺症と闘いつつ癌の経過観察丸5年経過。卒業!?
脳卒中と癌のサバイバーです。

大晦日ですね。
まもなく今年も終わろうとしています。
私にとっては、去年に引き続き、波瀾万丈な一年でした。でも、今年もサバイバーで生きています。
こうして一年の最終日を迎えられたのも、いろいろな人のおかげだと思います。
ケアマネさん、訪問看護の療法士さん、ヘルパーさん、病院の先生、看護師さん、会社の上司、同僚、友人。いろいろな人々の顔が目に浮かびます。
あと、忘れてはならないのが、このブログで繋がりが出来た皆さんです。顔は目に浮かびませんが、皆さんとの繋がりが生きる力になったのは間違いありません。
拙いブログを見て頂き、いいねや、ぺたや,暖かいコメントを頂き.本当にありがとうございました。
来年からも引き続き宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。





にほんブログ村