鬼畜…大阪クリニック放火殺人事件谷本盛雄NO1 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

 

 

NO―7952

2022年1月15日 土 PM7:15~

CD なし

ミッション

放火殺人事件の容疑者谷本盛雄を…

 

《大阪クリニック放火殺人事件谷本盛雄…鬼畜NO1》

この人というより鬼畜というべきだが、もうすでに死んでいる。この鬼畜についてどんなタイトルにしたらいいのか思いつかず…にするしかなかった。死を望んで史上まれに見る凶悪な犯行に臨んだ獣は、裁かれることなくあの世に逃げおおせたのだ。

 

たまたまそこにいたというだけでこの鬼畜の行いに巻き込まれ、亡くなられた25人の人々は今どんな思いでいるだろう。その前に《死ぬときくらいは注目されたい》というこの信じがたい心理状態でテロまがいの事件を起こした谷本盛雄に会うことにした。

 

まだ早いかと思ったが、調べてみたらこいつがくたばったのは去年の暮の12月30日だった。2週間以上経っているのだ。ということはそろそろ混乱の中から目を覚まし、地獄の業火に焼かれる苦しみでのたうち回っている頃だろう。その様をみてみたい。丁度いい頃合いだと思った。

 

この男の自殺に無関係の人々が25人も巻き添えにされたのだ。もし私がその中の一人だったらどうするだろうか。想像もできない。イメージすることすらできないことをこいつはやってくれたのだ。もしまともな意識があったら、この男は私から逃げ回るだろう。自殺した人間を捕まえるのはけっこう大変なのだ。

 

自殺者というのは死んだという意識が飛んでしまっている。まともな自殺者というのは追い込まれ、ある意味殺されたともいえるのだが、だから自殺しておきながらも生への未練はものすごくある。過去に自殺した人たちのレトリーバルを何度もやってきたが、すごく時間がかかった。一回で終わったことは殆どなく何日もかけて行った。

 

《関連過去記事》

飽和状態で自殺?…西部邁訪問NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-12367936805.html

レトリーバル・人民寺院の集団自殺NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-11207672266.html

自殺した知人のレトリーバルⅠ NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-11555388235.html

人類で最初に自殺した男NO1 

https://ameblo.jp/masato356/entry-12325662774.html

大自殺中学校澤✖狂育長殿ガイド前世拝見NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-11305336042.html

夢も見ない…自爆テロをする人々NO4

https://ameblo.jp/masato356/entry-12339481702.html

 

 

しかし谷本盛雄についてはこれほどの凶悪犯罪を行っておきながら、これは自殺ですから、はいさようなら、などと言わせるわけには行かない。並の自殺とはわけが違うのだ。こういうのをレトリーバルするといことに抵抗や反発があるだろうが、サイコパスにとってレトリーバルは最強の苦痛であり拷問のように作用する。そしてこの種の身勝手極まりない凶悪犯罪には独裁者たちや宗教教祖の姿が重なる。

 

《関連過去記事》

麻原正晃さん、死刑ですよNO1~

https://ameblo.jp/masato356/entry-12370971636.html

独裁者は何処からやってきた?NO1~

https://ameblo.jp/masato356/entry-11025140004.html

人を殺してみたかった女子大生NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-11986581205.html

ライフラインでのオリオン体験NO2

https://ameblo.jp/masato356/entry-10987009075.html

体外離脱・金正恩訪問NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-11344768544.html

麻原彰晃ガイド訪問NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-11354922301.html

小金井女子大生刺傷事件、鬼畜岩崎友宏NO1~

https://ameblo.jp/masato356/entry-12255825967.html

(続く)

マサト