悪の花園…トランプ大統領かく語りきNO62 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

 

 

声「不必要という程度の意味です」

「物だけでなく地位や名誉」

「欲望に野望」

「これは最もタチが悪いモノです」

「バイデンや中国のレプティリアン」

「K族の象徴しているものがそれです」

「トランプにもそれがありましたね」

(続く)

 

―――――――――――――――――――――――

《トランプ大統領かく語りき…悪の花園NO62》

声「アセンションのゲートは狭いのです」

「多くのものを持っていると」

「通れなくなりますよ」

「いま何も持っていない人」

「持ちたくても何も手にすることのない」

「人々は最も偉大な賢者です」

「それを不運だとか」

「不幸だとは思わないでください」

私「持ちすぎている人たちと」

「何も持っていない人との」

「格差が大問題になっているのですよ」

声「人や物を支配することを」

「手放した者こそが勝者です」

 

私「何もなければ、それでは死んでしまう」

「物を独占している奴らは悪魔だ」

「手放せばますます取られる」

「臓器までむしり取られているというのに」

「それは勝負を捨てろということです」

声「あなたたちの世界」

「物理次元では正義と悪は対立している」

「そのように見えるのです」

「光と闇は対立している…」

「しかしあなた達も」

「闇がなければ光はない」

「光がなければ影もない」

「ということについてはよく知っている」

「善と悪、光と闇、死と生、そして」

「何より勝ちと負けの統合が」

「オリオン大戦です」

 

私「勝ちと負けが統合されるのですか?」

「左翼リベラルが喜びそうですね」

声「闘争とか競争の持つ」

「負の側面、争いのことです」

私「自称革新勢力は支配と争いの」

「権化ですね」

声「その権力闘争があなた方の地上世界で」

「ありとあらゆる争いとして引き継がれ」

「それはいま神々の戦い」

「オリオン対プレアデスとして」

「人類対宇宙人という形となって」

「昇華されているのです」

「トランプは大統領選挙を通じて」

「宣戦布告したのです」

「勝ち負けにこだわった人々は」

「この戦いが真に宇宙的であったこと」

「勝敗が遥かな高次元にあったことを」

「まさに天を覆っていた雲海が晴れ渡り」

「そこに無限の星々の世界が」

「広がっていたことを確認するように」

「知ることができるでしょう」

 

私「しかし結果として負けると」

「前回と同じこと」

「スマルが繰り返されるのですね」

声「誤解しないでくださいね」

「人々を欺き勝った側に」

「統合はないということです」

「彼らはますます分断し分裂し」

「ますます大きな災いと争いを」

「生み出すでしょう」

「それが悪が悪を生むという」

「経済システムとしてあるのです」

私「グローバルな独占資本主義」

「悪の花園ですか」

「それを破壊するために」

「天変地異がはじまり」

「黒いお花畑から人間爆弾が流出する」

「それが日本に押し寄せてくる」

「難民という超限戦兵器なのですね」

「彼らはDNAを操作された」

「最新の生物兵器と旧来の」

「ペストやコレラやエボラを」

「持ち込むということなんですね」

 

既存メディアは報道していないようなのだが、北京も上海もいま都市封鎖されているという映像が動画で流されている。

 

声「日本だけではなく世界中に」

「それらは拡散されるでしょう」

「人類の人口が三分の一になるまで」

「それは続けられるのです」

私「それが達成されるのはいつ頃です?」

声「20年ほどかかります」

「2040年から2050年です」

(続く)

マサト