笑スピさんからこんなコメントがきました(微笑)NO1 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

 

NO―4635 

2017年1月1日 日 PM6:30~6:50 20分

CD メディテーション

 

ミッション

元旦の初ヘミシンク。笑スピさんを訪問してみた。

 

年の暮れにこの笑スピ《笹霰》という偽名の人物は、何か抑えきれない悲しみと苛立ちを抱えて、私のところに転がり込んできた。笑スピというのは、自分で自分の怒りや嫉妬や恨みを昇華させることも、抑えることも、耐えることもできない人々なのだ。

 

人に当たり、そうでなければ依存する。自らの不満のはけ口を求めてブログやネットを徘徊し、かまってくれそうな人を探し求める。相手にしてやるとさらに絡みつき無視すると発狂し暴れだす。こういうのをストーカーというのだが当人にその自覚はないだろう。

 

ストーカーというのは精神的病気であり性悪の依存症なのだが、当人は自らを覚醒者だと思っているようなのだ(笑)おそらくこの人物は私にそれを、《覚醒者》であることを認めてもらいたかったのだろう。《私は神より波動が高い》…のだと床に寝そべって手足を振り回して泣き叫ぶ、わがままきかん坊のように主張して病まなかった、あの日月神示教の信者を思わせる。

 

《関連過去記事》

神より高い波動、アシュタルは笑スピを映す鏡…冬至の宇宙連合、レビューNO6

http://ameblo.jp/masato356/entry-12232835953.html

 

興味深いことにこの種のストーカー、笑スピ畜獣さんには一定の割合でそれなりの支持者がいるようなのだ。こんな連中にもと思いたくなるが類は友を呼ぶという現象なのだろうか、さながらそうしたところは笑スピが群れ集い、戯れるお花畑の天使様~、マリア様~のさらなる変質者というUPバージョンであり、悪の花園とか闇の巣窟とか伏魔殿というべきか。私がヘミシンクを始めた当初にゲートウエイで知り合った連中などはまさにこれであった。

 

その昔、ネットなど夢のまた夢であった私の少年時代の地域共同体には、必ずと言っていいほどこの種の厄介者、与太者が一人や二人おり、夜中に酔っ払って一升瓶を持って家に転がり込み、玄関に座り込むとまだ小学生であった私相手に、同じ愚痴やら文句やら恨み言を、酒臭い息を吐きながらくどくどと繰り返し管を巻くのだった。この男は池田率いる喪家獄界信者であったが、いつ刃物を振り回し始めるやらわからないような奴で、ネットストーカーはこれと大同小異だ。この偽名のコメント主にもカルトの匂いがプンプンする。

 

時代が変わっても人は変わらないものらしい。この《笹霰》と名乗る笑スピさんは臭い息を吐きながら、年の瀬が迫ったぎりぎり土壇場になって、毎日を寝る間もなく慌ただしく過ごしている私にこんなコメントを入れてきた。

 

《トランプが闇の光を輝かせる…驚愕の2017年、バシャールの予言ⅢNO10

http://ameblo.jp/masato356/entry-12229561357.html

1. おもしろいっすねぇ

人類って消滅しちゃうんですか?次の世界大戦で自滅っていう、あまりにといえばあまりにベタなオチで?ものすごく面白いんで、他のページも是非読ませていただきます。

笹霰 2016-12-30 14:21:35

 

このコメントに対する私の返信はこれ。

2. Re:おもしろいっすねぇ

>笹霰さん

死と滅亡というのはあなたが考えているようなものとは全く違います。私のブログを最初から最後まで読んでみなさい。そうすれば僕ちゃんにも少しはわかるでしょう。

マサト <ヘミシンクと幽体離脱体験記> 2016-12-31 10:01:07 返信する

 

 

さらにもう一つ別の記事にこんなコメントが入っていた。

《笑スピ自称族成りすま師族の伏魔殿…冬至の宇宙連合、レビューNO7

http://ameblo.jp/masato356/entry-12233127632.html

1. うーん、年の瀬になんか濁ってますね。

そもそもなんでブログやってるんですか?

似非アセンション、似非ヘミシンクを中傷するため?

アセンションを経た精神ってそんなものなんですか?

だとしたらあまり魅力的ではないし、

同じ境地に達してしまうのであれば追求したくも

ないですね。バシャールが、あるいはバシャールを名乗る

何者かがものすごい偉大な存在だとして、

なぜ好き好んであなたにかかずらわっているのか

説得力に欠ける気がします。

詐欺師まがいのことをけなすことに

血道を上げているあなたに。

笹霰 2016-12-30 15:56:22

 

私の返信はこれ

2. Re:うーん、年の瀬になんか濁ってますね。

>笹霰さん

笑スピさん、それともペチカの枡掻カバさんかな?

そもそもなんでコメント入れるんですか?

僕ちゃん、それともおばちゃんかな、世の中、社会というのはあなた一人のために回っているのではないのですよ。色んな人がいて、いろんなお仕事をされて頑張っているのです。もう少しお利口になってくださいね。

このコメントはせっかくですので、近いうちにブログ記事にとりあげてみますね。それまで我慢できる?

マサト <ヘミシンクと幽体離脱体験記> 2016-12-31 10:13:29 返信する

 

バシャールやアセンションについて、名前くらいは知っているようだが、スピリチュアルをまるでわかっておらず、この人は自分が見えなくなっている。自分自身を大きく見せたいという気持ちが私のブログの前では空回りしてしまうのだ。実際には友達も恋人も家族もなく、ネットだけが頼みの綱で、暇があってもなくてもPC の前に座り込み、スマホを覗き込み、一日中そわそわそんなことばかりしている…このコメントからそんな光景が見えてくる。

(続く)

マサト