笑スピ笑ヘミは踊り歌い覚醒する…PPAPピコ太郎かく語りきNO1 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

 

NO―4560 

2016年11月27日 日 PM6:10~PM6:30 20分

CD メディテーション

 

ミッション

PPAPを大ヒットさせている、ピコ太郎さんをヘミシンクで訪問してみた。

 

《PPAPピコ太郎かく語りき…笑スピ笑ヘミは踊り歌い覚醒するNO1》

芸能音痴の私はこの人に関しても何も知らないのだが、ただヒットし始めてからこの人物は盛んに取り上げられ、テレビやネットのニュースで目にした程度のことなら頭に入っている。ミュージシャンかと思ったら実はお笑いタレントなのだそうだが、幅広い才能の持ち主らしい。

 

この極度に短い、五七五みたいに切り詰められたシンプルな曲、PPAPのヒットは全世界に広がっているようだが3日と続かないだろうと思っていたら、今もまだそこそこ話題に取り上げられており、意外や息が長いし誰が扇動しているのかメディアも持ち上げている。

 

私は、音楽はつまらないと思ったが、ネットでも病みつきになり夢にまで出てくると一部で評判になっているとおり、この特徴のあるおもちゃみたいな生気のないテクノ風のリズムは妙に潜在意識に作用してくるのか、たしかに私の夢にもでてきた。おバカな音楽としか思わなかった私は、この時の夢を記録に取らなかったのだが残念なことをしてしまった。

 

今にして思えば。この音楽とピコ太郎も11月14日のエクストリームムーン、あるいはその前の6月19日のストロベリームーンに達成された我々のアセンション、そしてその翌日の夏至から始まったアセンション後の地球と大いに関係があった現象なのだと気がついたのは、つい最近になってからだった。PPAPは単なる楽曲やギャグではなく一種のヘミシンク的作用をもたらした音響だったのだ。

 

霊的体験は人を選ぶが、PPAPは霊性もアセンションにも無縁の地球上の一般大多数、メジャーの深層心理にも浸透し作用し、誰も気がつかないうちに、そこであなたの中に潜む何かを目覚めさせたのだ。

 

お笑いヘミシンカーは、あれは危険~、これは怖い~、それは暗い~、あれは痛い~、これは嫌い~、それは汚い~、と怯えてばかりのおバカな畜獣さんで、もちろんヘミシンカーだけでなく、ヘミシンクが危険だと喚き立てている霊能自称族や教祖、カリスマリーダー成りすま師屋さんも全く同じなのだが、危険なのはヘミシンクやPPAPではなく、口を開けば愚痴と文句ばかり出てくるあなたのおつむの方だ。

 

2014年から宇宙連合のカイタイとサイコウセイが行われ、エクストラムーンでそれは完了したように思われたが、アセンション後の今も、乗り遅れそうになっている人々には続けられているのかもしれない。あれは危険~、それは怖い~…そんな大多数の世界の笑スピ笑ヘミ迷える子羊おむつ猫群団に向けて、連合のミッションを引き継いだピコ太郎が発信した音響がPPAPだった。

 

《関連過去記事》

2016、カイタイとサイコウセイというヘミシンク 12

http://ameblo.jp/masato356/entry-12111082672.html

カイタイとサイコウセイというアセンションの流れ 16

http://ameblo.jp/masato356/entry-12116922944.html

 

ヘミシンクもチャネリングも何も変わらない。内なる探索を続けていればあれはこれ、これはあれ、みたいな区別や境界はどんどん消えていく。線引やらカテゴリーやらクラス分けにこだわる人々はそれを霊能商売に仕立てているからだ。教室が多いほうが会員を呼び込みやすいのだ。そんなことばかりいつまでも続けていれば当然それはカルトになる。賢い人は程々のところでやめるのだ。

 

笑ヘミ、笑スピは自らが見たもの、体験したことを妄想として処理するか、アホみたいに単純に信じ、丸呑みにするかどちらかで、こういうのをどちらもまとめて私はお笑いマンガヘミシンカーと呼んでいた。

 

このマンガタイプのヘミシンカーはせっかくの幽体離脱体験も、爆笑マンガ体脱体験に貶められ、実際に笑うしかないのだが、そのような体験者は自らのことを、やれ私は龍だとか、プレアデス人だとか、宇宙連合の司令官様~だとか、私はあなたのガイド~とか、果ては、私はハイアーセルフ~、などと賞揚し始め、自画自賛の雨あられで、側で見ているとバカバカしいを通り越して気の毒にさえ思える。

 

そんなブログ記事を書いている、痛い連中がたくさんいるのを、私はこれまでずっと呆気にとられて見てきた。きっとすごく辛い現実にいるのだろうと思う。もっと気の毒で可愛そうでかつ笑いを誘うのは、そんなことが書かれている私は龍神様~~のマンガ記事を鵜呑みにして、こうした危険なヘミシンク、成りすま師ヘミシンクをやっている連中を先生、教祖様と慕い、ノコノコくっついて行く連中がうんざりするほどたくさんいることだ。

 

笑スピの特徴は無思考力と、常識や人を見る目のなさにあり、まさに騙され、搾取され、捨てられることに意義を見出しているような連中だ。トランプを支持し、ついていく人々はスピリチュアリストではないのだろうが、同じような特徴や傾向、共通項を持っており、私はどちらもまとめて笑スピと呼んでいる。PPAPという音響は何を発信していたのだろう。ヘミシンクでピコ太郎さんを訪問してみた。

(続く)

マサト