オムネクと金星都市訪問 NO2 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記


これまで彼女とつながるのは簡単ではなかったのです。

しかし今ではすっかり我々が変わってしまったようです。

たぶん誰でも会えるはずです。

ヘミシンカーの皆さん、よろしかったらやってみて下さい。

このワークは20121212日の翌日に行ったものです。

(続く)








――――――――――――――――――――――――――――

部屋の明かりを消し、目を閉じスタートする。

しかし私は始める前から別の想いにふけっていた。

KOKBAKの事だった。

ワークの事はすっかり忘れてしまった。


            「もう、済んだ?」

「あっ、はい」

目の前に若いころのオムネクがいた。

人間離れした美しい金星美人だった。

彼女は私の雑念が収まるのを待って

くれていたようだった。


           「では行きましょう」

暗黒の宇宙空間にいた。

左側にカボチャのような植物を思わせる

有機的な形状の巨大な物体があった。

中心部の軸に当たる部分から針のように

スマートな宇宙船が飛び出した。


「あれは?」   

            「ステーション」

            「宇宙基地よ」

彼女の声は聞こえるが、姿は見えない。


「それは何処にあるのです?」 

            「地球と月の中間」

「ラグランジュ点ですか」

            「そうよ」

            「重力と遠心力のバランスがとれている所」

「いつも其処にいるのですか…?」


訊こうとしたが他のヴィジョンが見えてきた。

テーブルか棚が見える。

そこに二匹のトカゲがしがみついていた。


「これは何ですか?」

           「あなた,それ飼ってみたら?」

「は~~?…‥」


非言語交信のようだったが、二匹のトカゲは

私にとって、ネガティブな何かなのかもしれない。

トカゲというよりヤモリみたいだった。

ヤモリは家守を示唆しているのかもしれない。


テーブルはお寺の屋根へと変化し、それから

昔の街の商店街へと変わっていった。

これはいつもの金星パターンだった。


懐かしの日本の景色、セピア色の思い出だった。

オムネクがガイドでもこの懐メロシリーズが

繰り返されるのか。


「またこれですか」

          「フフッもう大丈夫よ」


ヴィジョン変わる。

鳥が翼を広げたような怪異な断崖絶壁

の底から私は夜空と星を見上げていた。


翼のように広がった絶壁の真ん中には

暗黒の宇宙に向かって雄叫びを上げている

鳥の頭部を思わせるような奇岩が聳えていた。


           「ここはチュートリアの郊外よ」

「金星都市ですね」

いつの間にか金星にいた。


「空や星が見えるのですね」

           「当然よ」

           「地球とはちがうわ!」

「は~っ?」


何が地球と違うといったのか

わからなかった。

突然、セーラー服の女の子が見えた。

なんて場違いな!

またしても懐かしの日本の光景だった。


「どうして金星は過去と繋がるのですか」

            「あなたが未来を見ないからよ」

「何故過去なのです」

            「今に生きていないからよ」


「それは私だけではないですよ」

           「そうよ」

           「地球人は今に生きるという

事ができないのよ」


「何故です」

            「トカゲよ」

            「さっきトカゲ見たでしょう」

            「あなた達はトカゲに飼われているのよ」

「う~~~ん……‥‥」

「それでさっきトカゲを飼って

みろって言ったのですか」

            「そうよ」


我々は自由に生き、自由に思考し、

自由に感じ、自由に表現している

つもりでいる。


しかし我々の集合意識も無意識も

トカゲ蛇族にコントロールされて

いるのだ。


レプティリアンの支配は人類に

真実を見せないことにある。

支配されているという事すら

気づかせないことにある。


それは今と未来を見せない

ということなのだ。

彼らは我々が金星と結びつく

ことを心底恐れている。


(続く)

マサト









にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村