体外離脱、金星人オムネク・オネク訪問NO2 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

私は幽体離脱の基本手順を

そのまま続けた。

太陽叢チャクラが、細かく早く振動し始め

その振動は頭頂部へ向け架け昇っていった。

そのまま私は振動とともに出発した。

(続く)








意識の闇から暗黒の宇宙へと浮上した。

私の前に、地球を回る大きなコズミック

ホイールが見える。


回転するリングを何本ものスポークで支える

典型的な宇宙ステーションだった。

リングの中心にある鋭い細く長いアンテナは

一方が地球を向き、反対側は無限の宇宙を

指していた。


私が知る限り彼等はこれを地球環境

コントローラーとして使っていた。

彼等とは銀河惑星連合のことなのだが。

この装置は我々の次元ではハープと呼ばれている。

我々のレベルでは兵器として認識されているのだ。


ステーションは軌道から外れ、自由に動き始めた。

そして地球の上空を転がり始めた。

           「申し開きよ~」

と言うオムネクの声が聞こえる。

(申し開き、とは何のことだろう?)


「今いくつです」

          「!………‥‥………‥‥」

          「随分失礼なことを聞いているのよ」

          「あなたは!」


体脱直後で私はまだ意識が

はっきりしていないようだった。

挨拶もせずいきなり、おかしなことを

聞いてしまった。


「年齢は重要な要素ですよ」

と私はなおも食い下がった。


私は心の何処かで、オムネクはもしかしたら

もうこの世にはいないのではないかと

考えたようだった。

それで金星人も年齢を気にするのかと

思ったのだ。


          「あなたもあいつらみたいに私を

 モルモットだと思っているのでしょう」

「そんなつもりはないのですが」


メン・イン・ブラックはこれまで

オムネクを監視してきた。

拉致して人体実験したいのだ。


「ここは何処ですか」

「どうしてこんな所にいるのです」

            「地球の第二波動の修復作業を

             しているのよ」

「ハァ~~?」

「さっぱり何のことやら‥‥‥‥」

            「コーザル体とか、そういうのは

 知っているでしょう」


「あ~、それならわかります」

            「第二波動はエーテル体のことよ」

「では第三はアストラル体のことですか」

            「そういうこと」

            「あれが見えるでしょう」


足下には地球があった。

ここは通常の人工衛星の通り道より、

少し高いところだった。


オムネクが指した方向には、オレンジと

朱に染まった地平線があった。

とても美しく見えたが、彼女は違う!

というような目をしている。

少し苛立っているような感じだ。


          「その手前に青いところがあって……‥‥」

          「その輪郭に黒い影が見えるでしょう」


影というのか、確かに黒いモヤモヤ

した焦点を定めにくい部分があった。

私の視覚不良かと思ったがオムネクにも

同じように見えているようだった。

網膜剥離するとこんな風に見えるかも

しれないと思った。


「微妙ですね」

         「モウマクハクリね」

         「ま~悪くない表現ね」


彼女は私の考えていることがわかるようだった。

私は地球の体調の見方をわかってないらしい。


          「それではあれを見て」

と言ってオムネクは大袈裟に

両腕を大きく回して地平線の

別の方角を指した。


そこは南極か北極だった。

極地の手前に極を囲むように

くっきりと黒い影があった。

          

           「エーテルが壊れてるのよ」

「どうしてです」

           「環境汚染よ」

「しょうがないですね」

「70億もいるんだから」

「宇宙人の科学でパッと直せるんでしょう」

「パ~っとやってくださいよ」

だからいくら汚しても問題ないと

私は言いたかった。


          「これはネ~」

          「技術の問題ではないのよ」

          「地球のエーテル体はあなた方

人間の心を映しているの」

「大気汚染のことではないのですか」

          「大気汚染の元はあんたの

そのパー頭なんだ~」

(続く)

マサト










にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村