懐古堂さんで! | 少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

去年息子が当事私も所属していた少年野球チームに入部しました。
親子二代での所属で珍しいと言われますが、何と監督も当事から現役そのままで親子二代で指導して頂くという更なる珍しさです。

凄くカッコ良い色あげ飼料を購入しました!
御主人お薦めで、そな名も咲くひかり『朱雀』
まさに真っ赤な朱雀のような色みになるのかもしれませんね!



その他にもスポンジフィルターやら日本オランダ当歳魚の全体的に良さげなバランスの子やらをいただいて来てしまいました!
同じ系統の当歳魚なのに、やはり飼育技術や環境の面もあるのでしょうか、立派さが違います。
追加した二匹と共に、更に経過観察していきたいと思います!

いつもありがとうございます。
温かなポチりをいただけますと励みになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ




Android携帯からの投稿