今日は赤い金魚ではなく赤霧に走ってしまった(>.<)y-~ | 少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

去年息子が当事私も所属していた少年野球チームに入部しました。
親子二代での所属で珍しいと言われますが、何と監督も当事から現役そのままで親子二代で指導して頂くという更なる珍しさです。

わたくし明日から早めのお休みを取ろうと考えておりまして、心に余裕ができたのか本日は金魚様を放って新入社員さんの歓迎会に参加しております!
色々ありまして、昨年はほぼ一年間お酒が飲めない状況でした(。´Д⊂)
でも最近はやっと何も考えずお酒をたしなむ事が出来る様になりました!
たまには羽根を伸ばす事も必要なのかなと思います!
金魚さん達ごめんなさいm(__)m
そして家族のみんなありがとう!
♪ヽ(´▽`)/
調子に乗って赤霧です!



いくらでも飲めちゃいますね。(*≧∀≦*)
飲んで気分が良くなる。
本当に良くできてますね(-.-)Zzz・・・・

おっといけないなでしこが頑張るんだった!

いつもありがとうございます!
温かなポチり宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ




Android携帯からの投稿