裏切られた気分 | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

今日は1週間に一回のリモちゃんの餌日でした~*\(^o^)/*
ただ、他の方達のブログを見させていただいていると1カ月に4グラムくらい増えてるみたいなのでもうちょっと増やしたほうがいいんでしょうか?キョロキョロ
{1E60D7C7-21D0-4E02-9C2B-99B9EA830A40:01}
リモちゃん「私はお迎えされてから何やかんやでずっと48グラムキープされてるよね~(・_・;もしかして、飼い主さんが48キロだから一緒にしようとしてんの?キモ」

違う違うえーリモちゃんの排便がよすぎるんだもん(・_・;1日に2個するときもあるなんてびっくり

リモちゃん「とりあえず飼い主さんと一緒じゃ嫌だからいっぱい食べて逃げないと・・・ニヤリ





って事でリモちゃん捕食動画初公開です!



{C3EC72B5-CEF3-4AC6-9AAD-6930C8B8D567:01}
リモちゃん「ふぅ~やっと50グラム超えれたー飼い主さんと一緒じゃなくなって嬉しいな~*\(^o^)/*」

リモちゃん・・・飼い主さんだって体重増やしたいんだよ(´・_・`)此間なんてマクドのセット、3つも食べたのに1キロも増えなかったんだショボーン
{CDBD0814-CC58-4BD7-AD4C-88A1F5EDD130:01}
リモちゃん「そりゃどんまいだね笑い泣き(んなもんだけで体重増えたら大変な事だわww)
{C0E29740-1140-4136-BE6F-10EC92037414:01}
リモちゃん「まぁ、関係無いからほっとこっと♪( ´▽`)」


こらリモ無視すんな!ムキー







それでは~( ^_^)/