仲良し⁉︎ | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

こんばんは(^ー^)ノもうちょっとで冬だというのに夜はあんまり寒く無いっていう微妙な感じですね~_~;

んな訳でパネルヒーターがちょっとしかあたってないガマガルも楽しそうに動き回っています(*^_^*)
{3CA2E0DA-D99C-4D99-AA01-0FC604926452:01}
ガマガル「ほんと最近は暖かいよね~ツバキちゃんも冬眠したいけどできてないみたいだよー(´・_・`)」

うん・・・(・_・;そうなんだよね~

{D2FDFD8A-81DA-4552-8355-635E761E8B53:01}
ガマガル「もうちょっと寒そうなところに置いてみれば?」

うーん?今もそうしてるんだけどねーえー
{F61E0B66-67A1-4F16-AD54-015454EE50B1:01}
ガマガル「まぁ、結構僕は水に入るから心配しないでいいよ!」

誰もガマガルの事なんて心配してません

{41D42DA8-77C9-481B-BAD6-30AC8697CF61:01}
ゼニピー「そういや、最近僕の記事少なく無い?新人のイシピーやハナちゃんの方が登場回数多くなってきてるよ!」

う、うんそうだね(・_・;ゼニピーはリビングに入るからあんまり写真撮れないんだわw

{DBC3F013-7E56-41A9-9FE0-20CA009AA2F9:01}
イシピー「僕たち仲良し!♪( ´▽`)」
ハナちゃん「・・・ウザい(・_・;」

(何かこの2匹手繋いでるみたいだなー)


それでは~( ^_^)