朝ごはん♪( ´▽`) | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

お久しぶりです♪( ´▽`)また気づいたら間が空いていてしまいました笑笑
別に今週は何もなかったんですがね~(・_・

今日は朝から掃除の出来ていなかったイシピー・ハナちゃん・ゼニピー・トウキョウサンショウウオ・アカハライモリ・アマミシリケンイモリちゃん達のお掃除をしましたー(*^◯^*)
全然掃除してなかったので大変でした笑笑
そして掃除後の朝ごはんニコニコ
{2A7395BF-F23D-4695-BD17-F3704813E7A1:01}
ハナちゃん「ケース内も綺麗になってやっとご飯をちゃんとした綺麗な場所で食べれるんだね⁉︎」

うん!そうだよ!1週間掃除できなくてゴメンね(・_・;
{2153E7CB-C076-4B85-ABFA-011161189B5B:01}
ハナちゃん「飼い主さん適当だからな~」
{C466D62A-2DDB-480B-9E5D-42C9462497D8:01}
ハナちゃん「まぁ、餌くれるなら許す!」

今日のご飯はミールワームだよ~ニヤリ

{9F3A0B6F-2B19-40CF-96F0-C4D9F39F8108:01}
イシピー「今日のご飯は何かな~口笛個人的には乾燥エビが食べたい・・・」

・・・だからミールワームだってば!
{1CA944E3-88C9-4367-9686-933D7D8BB82D:01}
{1AF9C5E6-6D87-4E28-A8E1-E18E6BB589E2:01}
ハナちゃん「イシピーわがまま言わないの!ミールワームも美味しいよ⁉︎」
{B00D4207-4059-4164-B768-5014DB00CA21:01}
イシピー「まぁ、そうなんだけどねーニヤリ乾燥エビが食べたい(・_・;」

するとやっぱり奴が流木シェルターから出てきましたニコニコ
{CC02DDCA-2AE6-4FD5-A8DC-3B1DE46DC26A:01}
ガマガル「あっ!ハナちゃんミールワーム食べてる!僕に黙って食べるなんてズルイよ(♯`∧´)」
ハナちゃん「飼い主さん・・・食べづらいので早くあの子にご飯をやってください(・_・;」


そうだね・・ニコニコわかったよ!
{CBBDD7AB-F203-46E1-A0B3-07CF830A9884:01}
そしてガマガルはミールワームを15匹ペロリと一瞬でたいらげるのでした笑笑





それでは~( ^_^)/