JAPAN | Just for a Day: 小林真里ブログ

Just for a Day: 小林真里ブログ

映画監督/映画評論家 小林真里(Masato Kobayashi)です

そんなわけで、昨日ニューヨークから帰国しました!


7泊は、やはりあっちゅうまですなあ・・・。


切株ヴァンパイア映画『Daybreakers』!

堕天使ホラーアクション『Region』!

MOMAのティム・バートン展!

SPOONほかのライヴ!

NBA観戦!

スカーレット・ジョハンソンのブロードウェイ・デビュー!

などなど、後半戦の濃厚な日々についてまた後日執筆します。


で、今朝は時差ボケで、昨日12時半過ぎに

寝たのに5時半に目が覚めました。

そして、朝9時半から『パラノーマル・アクティビティ』の

オーレン・ペリ監督に日比谷の某ホテルでインタビュー!


写真で見るよりスリムで、まるで別人みたいで驚愕。

最初見たとき、誰だこの人?と思いました。

もっと豪快でタフなイメージだったのですが、

フランクであると同時に繊細な感じでしたな。

色々面白い話が聞けました。

こちらのインタビューは、近日中に@niftyにアップされます!


こちらの都合で無理を言って、スケジュールをずらしてもらい

インタビューを実現させてくれたプレシディオ、トミーに感謝です!


さあ、これからテープ起こし。

そして、金曜日の次の取材の準備をせねば。

昼寝をはさみつつですが!