End of Summer 2008 | Just for a Day: 小林真里ブログ

Just for a Day: 小林真里ブログ

映画監督/映画評論家 小林真里(Masato Kobayashi)です

8月最後の仕事の宣伝です!


●『LUIRE』


L


★映画『Tokyo!』の解説(1ページ)


★「女優別に見る最新映画大特集!」


4ページで8本の新作を取り上げました!

こういう映画特集を一人で担当するのは

初めての試みだったのですが、

「その映画のヒロインからなにが学べるのか?」

というテーマで、恋愛論やら人生論を交えながら

多角的な視点で書いてみました!

面白いよ!多分!


容子さん、お疲れ様でした!!!



●『L magazine』


L


関西で有名なカルチャー・マガジンです。

『ウォンテッド』のレヴュー(1ページ)書いてます!


これがこの雑誌でのデビューとなったのですが、

関西ならではのグルーヴとパッションがこめられた、

細部までユニークな要素に満ちた、

おしゃれかつポップで洗練された、大変面白い雑誌ですね!

うーん、関西人に嫉妬を感じましたよ、これは。

都内の数店舗でも購入できますし、amazonでも

買えますゆえ、関西圏以外のの方もよろしければ

チェックしてみてください!


稲盛さん、ありがとうございました!!!




t

el

el