トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの噂のベイビーの写真 | Just for a Day: 小林真里ブログ

Just for a Day: 小林真里ブログ

映画監督/映画評論家 小林真里(Masato Kobayashi)です

 本当にトム・クルーズの娘=スリは存在するのか!?

そもそもケイティ・ホームズの妊娠は本当だったのか!?


という疑惑と様々な議論を生んだ世紀のお騒がせ

セレブ・ベイビーの「スリ」の写真が『ヴァニティ・フェア』誌

(広告だらけのゴシップマガジン?)

最新号の表紙を飾り、大特集されてますね。


suri


まさか公開されているとは全然知らなかったのですが、

さっき近くの本屋でたまたま目に飛び込んできて、

うわ、これが例の・・・・・!

と、びっくりしました。


推測するに、ヴァニティフェアから

「誕生後しばらくスリの顔を世間に公開せず、

数ヵ月後にエクスクルーシブルで写真を掲載

させてくれたらこれだけ(莫大なマニー)払います!」

と生まれる前から持ちかけられていたのではないでしょうか?

人気下降でパラマウントから契約を切られるのも

予見していたトムクルは、この話に乗らざるを得なかった。

みたいな。


ケイティ・ホームズに似たたれ目と口元。

端正な顔立ちはトムの血でしょうか。


でも、これが本当に二人の血を分けたベイビーだとは

証明できないわけで!!


って、まあ、多分二人の子供なんでしょうけど。

というか、どうでもいいことですけども・・・。


そういえば数ヶ月前に、ハリウッドに強い人脈がある

某学校のティーチャーから、

「トム・クルーズがゲイなのは、ハリウッドや映画業界では

周知の事実よ」と力説されました。はい。