あれ?こんなの出てたよデヴィッド・リンチ!! | Just for a Day: 小林真里ブログ

Just for a Day: 小林真里ブログ

映画監督/映画評論家 小林真里(Masato Kobayashi)です

 さきほどヴァージンメガストアに行ったら、
今日リリースされた『RED EYE』『THE CONSTANT GARDNER』
『HUSTLE&FLOW』といった作品に混じって、
リンチのDVDが出てたよ!!

リンチ大先生


タイトルはずばり、『The Short Films of David Lynch』。

なんだ、短編って!!
(ホームページ上で流してたやつ?)

http://www.amazon.com/gp/product/B000CQM2WQ/qid=1136936408/sr=1-1/ref=sr_1_1/104-8959944-7516745?s=dvd&v=glance&n=130

元々、2002年にリリースされていた作品の再発のようですね。
全然知らんかった。
さらに、『イレイザーヘッド』も再発されてました。
どこが違うんだろ?

ああああ、早く観ないと!!

でも、その前に明日の予習復習として『SCARY MOVIE3』の

DVDを鑑賞だ!
そういえば、未見だったよね。
と、いうことで、さっきBLOCKBASTERに走って
購入しちゃいましたね。USEDのDVD、3枚で$25。
あとの二枚は『THE JACKET』と『A DIRTY SHAME』ね。

(『シン・シティ』の2枚組とかまだ開封もしてないのに!
『WEDDING CRASHERS』は買った日に観たけど!
レイチェル・マクアダムスって、中途半端に可愛い)

リンチは今年、ローラ・ダーンで新作を撮る予定
らしいので、完成が真に楽しみです!!