久々に乗れた | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は晴れたので仕事が終わって出動。
梅雨で通勤時のママチャリしか乗れてなかったので
ロードは日曜日以来の出動です。
展望台コースにしましょうかね。


ほどなく到着。
とにかく暑かった・・・
朝は晴れていたのに夕方になると霞んでくる我が町・・・

しかもこのコースの上の方は路面が乾いてなくて
びしょびしょの所がいくつかありました。
行くんじゃなかったかな・・・(笑)


さて、帰ろう。
登ってきた道を降りていきます。



そして下り途中の山田大橋でお決まりの写真を・・・

そのまま国道11号バイパスまで降りて帰宅。
走行距離18.2km

トンネル内や山の上の方は道路が濡れて汚かったけど
ちょっとの距離でも乗れてよかったです。
梅雨で思うように乗れてなかったですからね。

そして、何度も書きましたが
やっぱりハンドル交換後のポジションが
素晴らしく良くなってるな~
ほんと乗りやすくなりました。

では、また~