BTH | CAFE W.E.3

CAFE W.E.3

オーディオ・ソフト・焼き物・版画・ガラス・シェード・好き好きです。

bth-3

bth-1

bth-2

8月12日から夏休みでネ・・

3年くらいストックしてあったBTHのドライバー

最近っても数ヶ月前手にしたクリプッシュ・ホーンに繋げてみました

15日だったか音出しになんとか漕ぎ付けてね

聴いた感じは・・とっても限られた音源にいい感触が得られた

10インチLPやSP盤がより自然に耳に入ってくるようです


将来はコーネルのオイルコンをドライバー側に通して18インチのBTHと2WAYを組んだらいいかなと考えてます

しかし意外と下のソースには相性が良く聞こえる

本日・・SPでは大先輩のH氏が見えられ同じような感想を云っておられたたんで

満更お世辞だけとは・・・としっかり自惚れてる??




lp

ワイリーとデートリッヒの10インチLP



lp











スタッフォードとペギーの10インチLP



sp2











ペギーの10インチSP盤



sp1











ジャクリーヌ・フランソワの10インチSP盤



kazarusu

カザルスのSP盤


この辺のソフトはより蓄音機的に聞こえる?

なんでかな不思議ですねエ~


PS:8/22こんな10インチもいいですね


lp-1


手前フランソワの詩人の魂がいい・・ジャケット最高・・勿論写真ネ

向こう側・・ラビシャンローズやラメールが入っていい曲ばっか・・てな訳でもう一枚もってます



lp-2


コロンビアの好きなジャケット・・ワイリー

手前・・ハウデープオーシャンから入ってサ・・じゃけっと眺めつつ・・

前出のコーヒーカップでアイスコーヒーばっちり!!

向こう側・・モアザンユーノーこれまた・・いい!!

たまんないねエ~・・平田先生と日曜の10時頃連発してました・・オジン2人で・・

無論・・アイスコーヒー飲みながら・・・