#793 畳のアロマ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

深夜にブログを書いてます。

昨日に書きたかったのですが、夜のお仕事でしてブログが書けませんでした。

ちなみに健全な夜の仕事ですよ。

さっき仕事が終わり、事務所に戻りました。

仮眠をとります得意げ

夏は寝る場所を選ばないのでいいですね。

一応、畳のある部屋に寝れるので嬉しいです。そう言えば畳の部屋に寝るのは久しぶりだなぁ。

5秒くらいで寝れそうですぐぅぐぅ

畳のアロマがサイコーです。

お疲れさまでした。

ありがとうございましたニコニコ