#792 ハマってる | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

ハマってしまったことに気付いたこと。

今日は奥さんと帰りが一緒になりました。

かなりお腹が空いていたので、久しぶりに外食しました。

最寄りの駅で行くお店はだいたい決まってます。

今日もしゃぶしゃぶ「温野菜」へ行きました。

二種類の出汁を選べることや、食べ放題ですが、一品づつオーダーできます。
メニュー豊富な点も素晴らしい。
野菜もお肉もたくさん食べられます。
{2457CAC0-23A2-4C87-A3E1-B20E829F4E34:01}

そして僕は何より、この店の「うずらの味玉」が大好きなんです。
{2CC9490E-E299-4BA4-B668-6331DDFDE210:01}


一皿5個入りですが、知らずしらずに三、四皿は食べてしまいます。

はまっていることに気が付きましたえっ

お腹一杯です。

ありがとうございました得意げ