YMCメディカルトレーナーズスクール 2ch | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

YMCメディカルトレーナーズスクールの2ch・・・

(見たい方はこちら から)

なんだか酷いことになっていますね汗


バスの優先席に○○さんが座って・・なんて、

同行者の書込みとしか考えられませんし、

社内はバタバタしているのでしょうか箱君


ランキングやクチコミって、当てにならないことも多いですが、

明らかにリアルなものは気になりますよねえんぴつ


基本的に作られたクチコミやランキングだったりもしますし、

どれが本当かなんて分からないのが世の中・・・。


自分の目で確かめるのが一番だと思いますが、

リアルすぎるものは要注意です注意


追記!!

この学校のことは、私のブログの こちら  と こちら  と こちら  にあります。

参考まで・・・