モヒカンさんの抹茶ロール | ぼっこのパステルこころ

ぼっこのパステルこころ

いつもはのんびり ひなたぼっこ☆

いつでも笑顔でいられるように
楽しいこと探してます

楽しみしてた抹茶ロールが来ました!!


ブログのお友達からモヒカンさん の作ってるパンやケーキおいしいよって教えてもらってて・・・


ブログを拝見


ほんとにモ・ヒ・カ・ン☆・・・・汗  (モヒカンさんゴメンナサイあせる) 


ある時のブログを見させてもらったら何度も何度も試作ののロールケーキ焼いてるんです


使ってる食材も体に優しいものへのこだわり

妥協しない味へのこだわりが、いっぱい詰まったロールケーキです


ひなたのパステル気分でポーセラーツLife

お皿に乗せて写真とろうと思ってたら、大きすぎて乗りませんですあせる


こんなに大きいとは想像もしていなかったので

急きょ、抹茶好き!?の人達に声かけして


どれどれ、さっそく

いただきま~すラブラブ


ひなたのパステル気分でポーセラーツLife


食べる前から宇治抹茶の香りが・・・プンプン

丹波の大納言も柔らかくておいしいィ~ビックリマーク


大・大・大満足でしたニコニコ