娘の誕生日で仲直り | ぼっこのパステルこころ

ぼっこのパステルこころ

いつもはのんびり ひなたぼっこ☆

いつでも笑顔でいられるように
楽しいこと探してます

昨日は娘の誕生日でしたがっビックリマーク


ここ数日、娘への不満で母はご機嫌斜めギミ


「母はあなたの家政婦さんじゃないのよ~!!って


船越栄一郎と岬に立って叫びたいくらい むかっ


しかしせっかくの娘の誕生日、

「昨年の誕生日、母さん赤鬼になってたよね~ドクロ

なんて記憶に残されたらたまらない


ここは大人になろう得意げ汗


ひなたのパステル気分でポーセラーツLife

フルーツパイでお祝いしましたラブラブ


ひなたのパステル気分でポーセラーツLife

病気せず元気でいてくれてる事に感謝しながらいただきましたブーケ2