● お姫様のように、大事に大事にしていただいています(笑)

こんにちは。野口雅子です。



数年前、たまたま目についたという対面カウンセリングにいらしたRさん。

その時も「パートナーがいるといいな。結婚したい」という気持はあったのですが、現実は行きつ戻りつ・・・でした。

その後、理想のパートナーと出会うための5ステッププログラムにも取り組んだ結果、
素敵なご報告をいただいたのです〜!

彼女、パートナーからお姫様のように大事に大事にされているそうですよ。

お付き合いから約半年でプロポーズをいただき、この冬、結婚します。

婚活はいつ終わるのか先が見えない不安と共にあったのですが、コンサルを受けてコツを教えていただいたり、そして何より「私はパートナーのいる人生を歩みたい」という願いをしっかり受け止めて止まらずに進んだことが今となってはよかったと思っています。

何を一番に叶えたいかを考えると、お友達と遊ぶ時間を減らしてでも、パートナーと出会う事に時間をかける事は本当に大切だなと感じましたし、そうした自分にも自信が持てました。

きっと雅子さんがコンサルしてくださっていた時にも伝えて下さっていた事だと思います。

遅い結婚にはなりましたが、良い人に出会えて良かったと思っています。

お姫さまのように大事に大事にしていただいています(笑)

ディズニーランドでの写真を添付しておきます。

ありがとうございました。


Rさん、素敵なご報告、そしてお写真、ありがとうございました!

あなたも最愛のパートナーと歩む人生を選びませんか?

理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム