理想のパートナーと出会い、ずっと愛されるための法則

アラフォー世代のおとなの女性が、理想のパートナーに出会う法則を
お伝えしていきます。
さらに、パートナーからずっと愛される女性になるための秘訣もお伝え
します。


テーマ:
こんにちは。マダム雅子です。

今までカウンセリングを受けられた方の感想の一部をご紹介させていただきますね。

カウンセリングとかセッションって、初めてで「どんなものなのだろう?」とちょっと緊張してドキドキしていました。

でも、そんな心配は無用でした。雅子さんは話しやすくて安心しました。

自分でも気づいていたのですが、私が元カレに憎しみと未練を持っていること、それがブロックになって新しい出会いを妨げていることがわかりました。

「そんなことだから私ってダメなんだ。だから、いい出会いがないんだ。モテないんだ」と、私は自分自身に暗示をかけ、それが実現するようにしていたんですね!

憎しみも未練も、否定することはなかったのですね。

私の感情を大切にして、それを認めてあげればいいと学びました。


以来、変な表現ですが、自分との仲が良くなりました。

そうしたら、ひそかに気になっていた会社の先輩から、デートに誘われました!

これからも1歩1歩、進んでいきます。ありがとうございました。

30代、Kさん


雅子さんに教えていただいた●●●●を実践したら、あっという間に奇跡が起きました。

雅子さんとの電話を切ったすぐあと、気になっていた彼から連絡があり、久しぶりにお話することができました。

そして、昨日は彼と夕ご飯を食べてきました。

●●●●の効果で会えたんですね。

落とした定期が、問い合わせに寄った改札に、先に届けられていたというミラクルもありました。

以前の私だったら、奇跡が起きていることにも気づかなかったでしょう。

奇跡が起きていることに気づけば気づくほど、それに感謝すればするほど、ますます運が良くなっていきますね」

という雅子さんのおっしゃっている言葉の意味が、よくわかるようになりました。

これからもよろしくお願い致します。

Rさん

人生の先輩からアドバイスをいただき、心強かったです。

38歳で東京から郷里に戻ったら、独身でいるのは私だけという環境で、焦りと居心地の悪さで、どうしていいのかわからない状態でした。

辛抱強く、私のとりとめのない愚痴を聞いていただき、感謝です。

お蔭で、何が問題なのか、これからどうすればいいのかが明白になりました。

今の私にできることを順番にしていけばいいのですね。

地方に住んでいてもチャンスをつかむ方法も教えていただき、目がウロコでした。

早速、リストを作り人生初の婚活を始めましたが、今まで5人の男性と出会えています。

出会いって、望めばあるんですね。というか、準備して行動すれば、出会いはあるのですね。


「出会いがない」どうして以前の私は、これが口グセだったのでしょうか?

今までデートゼロだったので、お洒落したり大変なこともありますが、毎日が楽しいです。

清香さん

3年間付き合っている彼のことで相談させていただきました。

私は、早く結果がほしい、つまり1日も早く結婚したかったのです。

じっくりカウンセリングを受けた結果、私が望みとは違う方向へと向かわせる考え方と行動をしていたかに気づかされました。

私の気持ちや態度では、彼が結婚を申し込んでくるどころか、私に興味を失い逃げてい方が自然でした・苦笑

私がいかに男心を理解していなかったか。言い換えれば、いかに努力もせずに相手から何かしてもらおうとばかりする「くれくれちゃん」だったのかに気づいて衝撃を受けました。

そして結果ですが、「結婚してもらう」という気持ちがなくなったころ、彼からプロポーズされました。

これが、雅子さんと連絡を取らせていただくようになって、3か月半の間に起きたことです。

これからは、好きな道でプロフェッショナルとして経済的にも自立したい、と充実した毎日です。

ロマンスと自立と成功を両立できるように、女性としてプロフェッショナルになるためにこれからも学んでいきたいと思います。

真由美さん、埼玉県

雅子さんのカウンセリングを受けるようになって、この2ヶ月で男性との出会いが本当に増えました。

自分から頼んだわけではないのに、友人や先輩から男性を紹介されるようにもなりました。

今までは逆に、私が紹介を頼んでも断られていたというか、何の反応もなかったので、これには、びっくりしています。

雅子さんには、海外に女ひとりで生きてゆく大変さをよく理解していただき、励まされています。

そして、いつも元気をいただいています。

最近、ある方法で婚活を開始したところ、私のパートナー・リストにほぼ近い人と出会いました。

まだ、これからどうなるのかわかりませんが、何かが動き始めていると自分でも感じています。

また、嬉しいご報告ができるように頑張ります!

M.Yさん、オーストリア・ウィーン在住

感想をお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございます♪

カウンセリング・メニュー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想の男性から愛される法則:野口雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。