銀座にも出没!魅せ方美人たち♡ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

 

雅子の交流会だけでなく、雅子セッションも
安心、安全な場です

 

 

人見知りさんでも
初めまして同士でも

あれ?話しやすい!楽しい!本音も言えちゃった!
そんな方も続出なのですハート

 

 


西嶋 江美さんは、とても誠実で
気遣いも素晴らしくて
仕事をこなしすぎちゃう方!

 

パソコン、ブログ、スマホ、事務、なんでもござれなの!
そんなプロフェッショナルな江美さんだけど
とっても純粋で
何と言っても可愛らしいのだハートハート

 

 

まっすぐに、楽しそうに、時に夢中に
自然体で話す姿にキュンキュンでした!

だからこそ、お仕事でも信頼されて
以前お住まいの広島で、

今でもお客様が

たくさん待っているのですよね!納得!

 

旦那様にも、お客様にも愛されている江美さん♡
個人的には、数秘の江美さんのご活躍も是非♡


 

アメ-バ【東京広島山口】起業女性のSNSのお悩みまるごとお引き受けします&潜在数秘術

 

 


広瀬 さきほさんは、キャッチコピーが


『可愛すぎる事務管理』


『事務界のアイドル』

 


と、勝手に命名です!笑

でも結構しっくりくるよねにこ

 


インパクトが大事
ギャップも大事

お子様たち小さくて
お迎えもあり、なかなか外に

出かけられないさきほさんなので

二児のママなのに可愛すぎる!

 


でも仕事が出来すぎる!
既にこれだけでもインパクトギャップがあるので
そこをさらに魅せていってほしいな

事務のお仕事で困ったら、

アイドル事務管理のさきほさんへGO!


アメ-バあなたに寄り添う事務サポート 〜起業女子のための事務代行〜

 

 


成田 風架さんは
人前でお話することも多く
撮られるお仕事もされていたので
魅せ方はさすが!
 

 

アメ-バ風架のブログ

 

 

存在感、輝きがもう素晴らしいので
人が集まっていること
もっと広く風架さんを知ってもらうこと
へのアドバイスをさせていただきましたにこ

 

 

一般的に良しとされる、

セオリーやレクチャーもしますが
効果的な写真の構図など、

風架さんについては無視でOK!笑

 

 

これもやっぱり

 


☆自分の魅力を知る、活かす


☆自分の魅せ方を知る、活かす

 


ことに繋がりますよね!

 


あなたの魅力大発見!セッション』では

 

 

○どんな魅力があるか
○ビジュアルのアドバイス
○第一印象と第二印象
○効果的な魅せ方
○SNSの投稿や写真のアドバイス

 

 

などなど
皆さんの疑問にお答えしながら
あなたの素敵な魅力を大発見し
魅せ方アドバイスをいたします✨ 

 

 

メール、スカイプ、グループなど
ご希望に合わせてセッションしますよ〜!
お気軽にメッセージ、コメントくださいね♫


風架さん、江美さん、さきほさん&ベビちゃん
ありがとうございました!!

 

 

 

 


 

 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>