【ご感想】雅子さんって本当に人を 良くみて、絶対に否定しない。 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

左クリックあなたの魅力大発見!セッション

 

 

をご受講頂いた吉田 沙代さん

からご感想を頂きましたので

ご紹介致しますハート

 

 

宮崎 雅子さんのグループセッションに

行ってきました!

 

 

 

 

雅子さんって本当に人を

良くみて、絶対に否定しない。

 


相手を受け止めてからの

アドバイスのしかた、

話の進め方、聞く姿勢など、

雅子さんから学ぶ事がたくさん。

 


お会いするだけで元気になるー。

 


そんな雅子さんから

たくさんの私の魅力を引き出してもらいました。

 

 

私も雅子さんみたいに

会うだけで元気になるって存在になりたいな。

 

 

ご一緒した青山陽子さんもすごい人。

 


ご自身の息子さんのために

放課後デイサービスを地

元新百合ヶ丘に作っちゃった!


びっくりする行動力‼︎


しかも、いろんな展開が早い!


夢を実現させる人って

やっぱり行動が早いよね。


頭で考えるよりもまずは行動‼︎


それをまさに

実践している様な方でした。

 


雅子さん命名「陽子トルネード」笑

 

私もトルネードに巻き込まれて

色々触発された新百合ヶ丘の午前中でした!

とりあえず早急に美容院行きます!!

 


吉田 沙代さん

facebookhttps://www.facebook.com/sayo.yoshida.1

 

 

 

沙代さん〜

 

ありがとうございました!!
サヨグラ本当に美味しかったー!

また食べたい♡


沙代さんからいただいた

言葉が嬉しすぎて♥


沙代さんの魅力を

またまた見つけました!

 

素敵なご感想

ありがとうございました!

 


 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>