レポート≫≫宮崎雅子!あなたの魅力大発見!セッション! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

なかなかレポートが追いつかないけど泣き2
やっております♡

 


左クリックあなたの魅力大発見!セッション

 

 

先月は、こんな素敵なお二方が来てくださいました!

 

 


華岡悠さんは
とにかく、出来る女性!


だからと言って、クールにキレ者すぎるわけではなく
とても熱いハートの持ち主キラキラ

 

優しい笑顔が可愛らしいのハート
目の前の相手を、静かに、でも情熱的に
向上させるためのパワーを惜しまない方!

 

 

編集のお仕事をされており
個人向けにプロフィールストーリーのライティングや
書く仕事、魅力的で効果的な文章や
PRのことにもとても詳しい!

 


難しそうなクライアントさんでも
絶大な信頼を得られる方キラキラ

 


そして、権威ある方、社長、作家さんから


『あなたにお願いしたい』


と言われる存在なんです!

 

 

ファッションに

興味ないんです〜と仰いますが
シンプルで、上質なもの
そして女性らしさのあるものを
是非取り入れていただきたいなハート
お買い物一緒に行きたいですね音符

 

 

 


八木 ゆみ恵さんは、

なんと10年以上のお付き合い!


プロ野球や、

スポーツチームの専属チアリーダーを経て
指導者として活躍!

 


2人目のお子さんの育休を経て

(ママに見えない綺麗さ!!)
ゆみ恵先生、本格始動ですキラキラ

 

 

美しさも
スタイルの良さも
目立ってしまう存在感も
フルに活かしてほしい!

 

 

せっかく魅力が溢れていて
しかも成果を出せる指導者で
生徒への熱意あるレッスン
保護者の方からの信頼も厚いので

 

『チアダンスを習わせるなら、

ゆみ恵先生』


『ゆみ恵先生みたいになりたい!』

 


そんな存在に確実になっていく方だと思います♡

 


悠さん、ゆみ恵さん、ありがとうございました!!
何かあればいつでも聞いて下さいね(^O^)

 

 

 

魅力は必ずあるし
魅せ方を効果的にやっていくことで
必ず変わって行きますよ♥

 

 

チアあなたの魅力大発見!セッション】

 

 

はたスカイプセッション(またはビデオ通話)
30分 3,000円

 

はたメールアドバイス
2~3 往復 3,000円

 

はた対面グループセッション

1名 3,000円(30分程度)

※3名〜お集まりで開催

 

ご希望の方は、

気軽にコメントorメッセージくださいね!

 

メール宮崎雅子FBメッセージメールお問合せフォーム

 

 

 


 

 

 


 

 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>