仲人協会新年会 | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

今日は

もうひとつの結婚相談所連盟

仲人ネットコムさんの

新年会が

新地のホテルANAクラウンプラザにて
あったので
いって参りました~

 

 

 

 


真っ昼間から飲みビールビールビールにひひ(笑)

終わったら即効
ボディ技術入るのに~~笑

でも力は抜きませんから!!

パワフルハンドの私です(笑)パンチ!

…ところでここの代表
相談所社長でもあるこのお方

 

 

 


この方に相談所ノウハウを
教えていただきました~

若くにして
超やり手!!

でも…ご自身はまだ独身(笑)

まぁ仕事が恋人ですかね~

色んな出逢いもご縁もいただき
有意義な時間でした~

ありがとうございましたニコニコ合格



Android携帯からの投稿