以前こんなメルマガ書いてました。 | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

 


平成19年12月1日(土)
午前1時25分
大阪府

 


「食事制限やダイエット食品、
        その上運動もしてみたけど痩せないの!」

あんなに頑張ったのに・・・ どうすればいいんですか?
先生なんとかなりませんか?

赤木さんは、目頭を赤くして私に訴えたのです。

 
私:     「今、なにかダイエットの為に取り組まれている事はありますか?」
赤木さん: 「以前エステに行って細くなったんですけど、その後2ヶ月もしない
        間に元に戻ってしまって、それからダイエット食品や食事制限をし
        てプールで泳いだりしてるんですけど全然効果がなくて・・・」
私:     「わかりました。では、まず食事制限をやめましょう。
        今日からお腹一杯食べてください。」
赤木さん: 「えっ!?はっ、はい。」
私:     「それから赤木さんは甘いものは食べられますか?」
赤木さん: 「はい。大好きなんです。でも今は我慢してます。」
私:     「そうですか。では、甘いものも我慢せず食べても構いません。
        ただし、食べる時間帯を私の指示に従ってずらして下さい。」
赤木さん: 「えっ?食べてもいいんですか?」
私:     「いいですよ。お話をお伺いしてわかったのですが、赤木さんが
        痩せない理由はもっと他の所にあります。」
赤木さん: 「えっ何ですか?先生、教えて下さい!
        わたしどうしても痩せたいんです!!」
私:     「わかりました。では、一つ一つ解りやすく説明していきますね。」
 

その後、赤木さんはどうなったのか?
見事、1ヶ月で5.2kgの減量に成功したのです。

お腹やお尻、脚などの脂肪が随分取れてスッキリしました。
特にバストアップした上に、ウエストが引き締まりましたから、
スリムで魅力的なボディラインになったんです。

その上、あごのラインもシャープになり、表情が見違えるようになりました。

 

多くの人が赤木さんと同じように、痩せるために
間違った努力をしてしまっています。

 


「あなたはこんな問題で悩んでいませんか?」
 
問題1.々なダイエット法があるから、何をどうすればいいか?わからないの。」
問題2
志が弱くて、どんなダイエットも長続きしないの。」
問題3.
便秘だから痩せないの。」
問題4
イエットしても下半身だけは細くならない。」
問題5.
イエットしたいけど、バストも落ちちゃうからできない。」
問題6
動してもやせないの。」
問題7
○過ぎたから、何をやっても痩せない。」
もし、あなたの悩みがこのような事だとしたなら、
あなたは痩せる事ができないかも知れません。

なぜなら、あなたはダイエット失敗者の95%が陥る
落とし穴にハマッてしまっている可能性があるからです。

 

 

あなたは食事量を減らして、運動さえすれば痩せられると思っていませんか? 

消費カロリーより摂取カロリーが少なければ、(消費カロリー>摂取カロリー)

やせる事ができる。

そんな風に思っていませんか?

ごめんなさい。突然こんなこと言われても困ってしまいますよね。

でも大丈夫です。


1236名が成果を上げた「効果てきめんのシェイプアップ法」をいまからお伝えしますから。

「安心して下さい。今日からあなたも痩せることができます。」

初めまして。

痩身ダイエットエステサロンで、                                                                                                           現役店長をやっている山本雅子です。

また、その仕事とは別に、こういったホームページで
 20代~40代の女性を中心に自宅で出来る健康的な
 シェイプアップ法のアドバイスをしています。



冒頭の赤木さんのように努力しているのに、「全然やせないの。」という女性は本当に
多いんです。

私のところに相談にこられた方の中でも、かなりの方がこういった悩みをお持ちです。
特に30代以降の方は、切実な悩みとなっています。


私が今回「自宅で出来るセルライト除去法」を公開しようと思ったのは、
せっかく努力しているのに、思うように痩せられない。

せっかくの努力を無駄にしてしまっている女性が、
本当に多くいらっしゃるからです。


本来、エステサロンの現役店長であれば、多くの他店と同じように、
「どんなセルライトも自分でとる事はできません。
ですから、エステに通ってください。」と言うべきなのかも知れません。

でも私は、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと思っています。
そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで補うべきだと思うのです。


なぜなら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ続けることなんて出来ないから。

もう一度わかりやすく言います。

エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、あなた自身だと
いう事です。


仮にエステで今までたまったセルライトなどをとって、体の中をきれいにしてあげて
痩せたとしても、あなたの生活習慣が今までとまったく同じ悪習慣のままだとしたら、
遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。


あたり前ですよね。

ですから、エステサロンの使い方は今までの生活習慣で体に溜まってしまっている
自分ではとる事が出来ない老廃物の塊りを取り除く。

(これを取ってやらないと、残念ながら何をやっても綺麗にやせる事につながらないのです。)

 

の後、今度は自宅で「痩せるためのダイエット」ではなく、「太らない体質」を
作っていく。
この方法が一番だと思います。

 

 

 

 

◆◇◆◇ でも、ほとんどのエステサロンさんが・・・・ ◇◆◇◆

なたの体は大変なことになっている

のまま放っておくとやばいですよ!と恐怖心を煽って、契約を取ることだけを目的
  にしてしまいます。


して、契約が終ってコースが始まると今度は商品を売ることが目的に変わるので
  す。そして、その場だけ痩せさせればカッコがつくというような考えで施術をやっていっ
  た時、エステに行かなくなればどうなると思いますか?
 


リバウンドするのはあたり前ですよね。



こんな事をこんな公の場で言ってしまうと、私はエステ業界から大変なバッシングを受けるかも知れません。

でも、わたしは美容のお仕事が大好きなんです。
ずっと続けていきたいんです。

だってお客様が綺麗になって、自信いっぱいの幸せそうな笑顔でお礼を言われたとき、
わたしもすごく幸せな気持ちになれるんです。

そんなお仕事ってなかなか無いじゃないですかぁ^^


私は、痩身専門のダイエットエステ店長として、
あなたに健康的にシェイプアップしてもらいたいんです

そして、エステに行ったことを、喜びとして感じて欲しいんです。


ですから、エステに通ってその場だけ痩せようなんて絶対に思わないで下さい。

エステサロンは、あなたが自宅ではどうやっても解消できない部分を補って
サポートしてくれる場所なんです。
また、あなたが痩せていき、それを維持する為の道筋をつくる場所なんです。

 

⇒ 「山本さん、ここまでの話は良くわかりました。
  でも、どんな事を自宅でやればいいんですか?」

私:  「はい。それはまず太らない体質の基礎を作っていくことです。
     痩せることが出来ないのは、あなたの体質に原因があるんです。
     
その対策をこれから一つずつ説明していきますね。」

あなたも私と一緒に、自宅で出来る、太らない体質づくりを始めましょう!
 


 

勘違いしないで下さいね。
その対策をするのに何か機械を使ったり、ダイエット食品を服用
したり、食事制限、運動のようなものは一切ありません。

安心して下さい。
毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、今日から簡単に始めることが出来ます。

 

ではこれから、とても重要なことをシンプルに言いますので、頭をクリアにして
お聞き下さい。


あなたの体を健康的に太らない体質にしていく秘訣は、あなたの体に
ある3つの事をしてあげるだけなんです。

 
その3つの秘訣とは、

①できるだけ体を冷やさず、暖めてあげる。
②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ排泄してあげる。
③毎日、できるだけ筋肉をほぐし、筋肉を活性化させてあげる。
 

たったこれだけです。どうですか?簡単でしょ。

ではなぜこんな簡単なことで、太らない体質になっていくのか?

 


①体を冷やさず、暖めてあげる事によって

⇒血液の流れをスムーズにしてあげるんです。
⇒この事によって内臓機能が高まってきます。
⇒そうする事によって要らない脂肪の排泄ができる様になり始めるのです。

※「特に、便秘や冷え性の人は要注意です!!」

便秘や冷え性は血が汚れているサインです。
血のめぐりが悪いから、腸の働きが悪くなって便秘になるんです。

血液が汚れて血のめぐりが悪いから、手足が冷えるんです。

便秘や冷え性の人は、内臓機能の働きが良くない人が多いです。
つまり痩せにくい体質なんです。


 

 

②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ排泄してあげる事によって

⇒リンパ節などに老廃物が溜まりにくくなり、セルライト化しにくくなる。
⇒水分をたくさん体外に排泄する事によって体の中の水の流れ、入れ替えができ
 る。

⇒水は溶け出した脂肪も一緒に排泄してくれるんです。


※「特に、むくみやすい人はこれに要注意です!!」

例えば、水は流れが止まると結合し、ぬめりになります。
それがむくみの原因となり、そしてセルライトに化けていくのです。


 

 

③毎日、できるだけ筋肉をほぐし、筋肉を活性化させてあげる事によって

⇒肉質が柔軟になり、少しずつ基礎代謝が高まっていきます。
⇒この事によって脂肪燃焼効率が高まり、血の流れもスムーズになりだすんです。

⇒そうすると、リンパの流れも良くなり
⇒リンパの流れが良くなれば、老廃物も溜まりにくくなる
⇒老廃物が溜まらなければ、セルライトもできないという好循環になるんです。


※「あまり食べてないのに痩せないの。かえって太ってしまう人は要注意!!」

リンパの詰まりを無くして、流れを良くしてあげないと、やせる事はできません。

 

赤木さんが
食事制限したり、ダイエット食品を摂取したり、運動しても痩せなかった理由

いくら運動などで脂肪を燃焼させてあげても、脂肪排泄ができていないと、
サイズダウンにつながらないのです。

 

 
 
先ほどお話した3つの秘訣がうまく機能していない事によって

廃物と脂肪が固まり、セルライトに化けていく
ルライト化するから、冷えやむくみ、代謝までどんどん悪くしていってしまう
して、痩せられない悪循環にはまっていってしまうのです。
 

こういった状態にまでなっているセルライトは完全に固まってしまっているので、
運動しようがお風呂でマッサージしようが、どうしても取り除くことが出来ないんです。

 

 

これに関しては、外的な力と専用の特殊な機械によって排除してやるしかありません。
それを始めにしておかないと、何をやっても努力が無駄になってしまいます。
始めのこの時だけ、エステサロンをうまく使う事をお薦めします。
 


ただ、セルライトの着き方や付着し固まった原因は、人によって全く違いますから、
一人一人の体の状態をちゃんと調べてくれて、原因をつきとめた上で施術してくださる
サロンさんを選ばれることをお薦めします。

 


■ ちゃんとした判断で施術してくださるサロンさんの見分け方

これは正直これだ!と一概に言い切れません。ただ、確かなのは、一人一人のお客様を
丁寧に問診、触診などしてくれて、原因の解明と施術方法の説明にあなた自身が100%納
得できたお店を選ぶべきだと言うことです。


余談ですが、即効性のあるセルライト除去の方法として、外科手術での脂肪吸引という方法
がありますが、私はこの方法はお薦めできません。

なぜなら、私の友人に美容整形外科に勤めていた子がいるのですが、
やはり事故はつき物のようです。

一番怖いケースとしては、脂肪塞栓と言ってちぎれた脂肪が脳や肺に詰まってしまい
死亡してしまうケースが一番多いようです。
私はこの話を聞いた時、鳥肌がたちました。

たから、お薦めできないのです。
また、外科手術での脂肪吸引は出来る場所が限られていますから、どうしてもトータルバラ
ンスでのシェイプアップにならないんです。

 


 

お腹や太もも、お尻など気になる箇所の皮膚をつまんで、少しひねってみて下さい。
表面がボコボコとオレンジの皮の様になっているとしたら、かなり固まってきているので、
自分で行うリンパマッサージ等では追いつかない状態です。

 

●セルライトの調べ方

      
皮膚をつまんで少しひねる

      表面がオレンジの皮の様です


■ セルライトが固まって付着してしまっているかどうかの見分け方

まだ初期段階のセルライトの場合、手で強く指圧して滑らせたとき、ブチブチと
セルライトが潰れる感じがわかります。

 
話を元に戻しますが、

太らない体質にしていく3つの秘訣

①できるだけ体を冷やさず、暖めてあげる。
②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ排泄してあげる。

③毎日、できるだけ筋肉をほぐし肉質を柔らかくし、筋肉を活性化させてあげる。 

この3つの秘訣を日常生活の中で実際に取り組んでいく簡単な方法は、

ホームページの上の方にある無料メール講座にお申し込み下さい。

誰にでも簡単に自宅で出来るやり方が5回に分けて、あなたのメールアドレスに
送信されます。

あなたは、そこに書かれている事を順番に一つずつ実践していけばいいだけです。

 

ところで、美味しい食事をする瞬間って至福の時ですよね。
わたしもお食事の時間が一日の中で一番楽しみな時間です^^
出来るなら、美味しい食事をお腹一杯食べれて、尚且つ綺麗でありたい。
女性なら誰もが思う事だと思います。

あなたもぜひ、わたしと一緒に太らない体質づくりをしていきませんか?

こんな事を言っている私自身は、ホルモンバランスの崩れによって、最近
すごく太ってしまったのですが・・・^^:

 

 

 

 

・・・・以上3~4年前にアップしていたメール講座です。

 

まだ旧姓山本雅子でしていたときで・・。

 

このあと、メール講座を受けて下さったかたには

 

3150円でセルライト撃退ダイエットプログラムコースを

受けていただくモニター募集がありまして

 

もうこれには予約が!!!!殺到(笑)

現在はお店の引っ越しとともにストップしていますが

 

サイトは検索で上がってきてしまう始末・・

 

でも内容は皆さんに自宅で出来るアドバイスとして

させて頂いてますので

 

是非、参考にして下さい。

 

また、サロン業務が落ち着いたら

こういったメール講座やメルマガ講座などもやっていき

 

破格な裏キャンペーン(笑)などやっていけたらと思います。